この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れたくない気持ち、犯●れたいカラダ 笹本結愛
学生時代、ストーカーされていた男にレ●プされた江梨子。男は服役し、江梨子はトラウマを抱えながらもやがて人の妻となる。事件から数年。男が出所し向かった先は、服役してもなお忘れる事のなかった江梨子のもとだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • いい!
    いじめ甲斐のある美人さんですね。 この人はずっとこの系で行って欲しいと思います。 何度でもいけます
  • 天才肌か
    驚いた。やられっぷりが見事。男のツボをよく分かっている。 天性のものを感じる。 大体、堕ちの演技で必要以上に淫語を連発する女優が多いなか(そうすると演技くさくなる)、淫語はほどほどで喘ぎ声と表情で堕ちっぷりを魅せる様は圧巻。 ストーリーと男優が平凡でつまらなかったのと、旦那にもっと屈辱の表情をさせるなどの寝取られ感を出して欲しかったので、星をマイナス1したが、女優の演技だけなら文句無しの星5つ。 こまかいことは良いから女優で抜きたいって方なら満足できるはず。 個人的にはJK物も好きなので、好みは分かれると思うが最後に制服に着替えてやってたのは良い。
  • もっと私を汚してください
    両手両足を椅子に拘束された男に対して、女性が騎乗位で腰振ってくれるなんて、男としてはなんと幸せなんだろう。一度やられてみたいもんだ。 それはともかく、笹本さんの演技がなかなかよくて楽しめました。満足です。
  • いいんだけれど・・
     笹本結愛さんはいいんだけれど・・ストーリーもしっかりしているんだけれど・・全体的に男優写りすぎ・・もっと彼女を浮かびあがらせなければ。