この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 またがり淫語お姉さん Hitomi
爆乳Jカップお姉さん・Hitomiに馬乗りで跨られ淫語吐きまくり腰振りまくりの極上騎乗位!プルンプルンにオッパイを揺らしながらの絶景アングル!!焦らされHitomiお姉さんに主導権とチンポを握られて強●的に大量精子放出!ダイナマイトボディに責められ続ける激ピストングラインドFUCK!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • Hitomi ちゃん最高
    とにかく抜けます。おっぱい好きにはたまらない! Hitomiちゃんはもちろん最高ですがこういう画質の感じとカメラアングラルは好きです。
  • やっぱりHitomi最高
    最高の興奮が味わえる作品 どエロいカラダでいっぱい エロいことするのたまらない
  • …特に目新しい所は無いけども…。
    タイトル通りです。 私は熱烈なHitomiファンでありますから当然購入して一見しましたが…いつも通りのすけべなHitomiちゃんが自慢の爆乳で男どもをイカセまくってる、という類のものです。きっと、MOODYZではHitomi嬢の扱い方がもう分からなくなったのではないのでしょうか。笑。 次回作が溜池ゴローから発売になる(本格的な移籍??)ことからも、そんなことが想像できます。 Hitomiちゃんの今までの作品は、他レーベルから出たものの方が良い出来のものが多かったので、個人的には期待してますが。