この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛してるあなたへ。本当は… 隣人の男性に助けられた私 神ユキ
夢のマイホームと赤ちゃんのため、夫婦共働きで働く夫婦。ある日、妻・五月は足をくじいたところを近所の男・宗一郎に助けてもらった。妻を亡くし人生を捨てたように生きる宗一郎は五月に惹かれていく。夫との夜の生活に不満を持つ五月は、ためらいながらも…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 神尻見せて頂きました!
    物語は人妻紛する神ユキが近所を歩いていて足を躓き、足首を捻挫して近所のバツ1男性に助けて貰うところから始まりました。 応急処置をして貰い感謝の気持ちでいると、女房に逃げられ男の荒れた生活の一面を見てしまいます。 夫の勧めもあって後日男性のアパートにお礼に伺うと窓の隙間から男性が昼間から自慰してる姿を目撃してしまいます。 ユキは驚きのあまり訪問を断念することに。 意を決して次の日再び訪れ玄関前で礼を言い謝礼の品を渡し慌てて帰ろうとした瞬間。 バツ1男性に強引に部屋の中に引きずり込まれました。 強引に着ていた服を脱がされパンスト破かれ、キッチンの食卓・男のWベットであらゆる体位で犯●れてしまいます。 夫とレスだった事もあって、男の激しい突き上げに何度もイカサレていました。 犯●れたとは言え夫以外の男の情事に感じてしまった罪悪感。 そんな事が起きた日の夜、夫の夜の求めを「生理」と嘯いて断りました。 思わずトイレに一人籠りオ〇ニーして男との情事を回想していました。 中盤夫が勧めた「妻を助けてくれたお礼」男を夕飯に招待しました。 男はトイレに行く振りをし妻をトイレに誘い、そこで強●的にフェ〇チオさせ口内射精で性処理を。 夫が残業で遅い時、罪悪感を持ちながら快感を覚えた躰は、犯●れた男の元へ自然と足を運んでいました。 終盤は夫婦の写真が飾られているリビングで立位のまま後ろから突き上げられ、男の胤を流し込まれていました。 終わった後も互いにくちづけを交わし、まるで恋人同士のような抱擁を交わしていました。 これこそ不倫に落ちてしまった女の性(さが)ですね。
  • 神ユキさん色っぽい!
    神ユキさんエロ過ぎて凄かった!スタイル抜群でカッコいいお尻してました。 最初は強引に犯●れたものの、男の激しいSEXに感じてしまい何度も逝かされてしまいます。 その日の夜なんか夫の求めを拒否してトイレでオ〇ニーするほど欲情してました。 自宅に男を招待したときトイレに連れ込まれ強●フェ〇されて口内発射されましたが嫌がっていませんでした。 それからはみずから男性宅を訪れ再び男と激しいSEX,もう不倫真っ最中です。 終いには男の胤を受け入れ子作りまでしてしまう悪妻ぶり。 少しは拒否ってましたが終わった後キスされ一瞬微笑みを見せてました。 次の日も男性宅に入り浸り、みずから男性のファスナー下ろしていました。 自宅のリビングで男と立位でハメたり、バックからNNされて夫婦の写真盾を見つめたり、行き着くところまで来ていましたね。 多分その先の展開を想像すると、間男の子供妊娠して托卵する腹積もりなんでしょう。 だって夫はまったく眼中に無く、間男と恋人同士のキスを交わしていたこと。 終始避妊具付けないで生でしている御様子、そりゃ気持ち良いに決まってます。 夫にバレなきゃいいのですが・・・。
  • 原点回帰
     少し古い作品だがセールだったので購入。視聴して改めて、最近のながえスタイルが変に凝りすぎたり、安易な短編でチープ路線に走りすぎているように感じた。  内容的にはそんなハードなものではないのだが、間男に堕ちていく過程が納得いくもので、人事権をちらつかせた旦那の上司とか償いとか、そんなめんどくさい背景なくても、妻がちょっとしたきっかけで堕ちていくことがありうるのだということをごく自然に描いている点がすごくいいと思った。最新作にもまたこういうテイストのを作ってほしいな。
  • 少し物足りない
    神ユキさんを迎えて(?)リリースされた主力シリーズ。 ストーリーなくしてエロ無しが王道のメーカーですがストーリーが希薄に感じました。 どちらかというと神ユキさんを綺麗に魅せる。神尻を魅せる。というシーンが多かった気がしました。 それはそれで良いんですが、せっかくながえスタイルに出演したのにもったいないです。神ユキさんのファンでもあるので残念です。 それともこのシリーズは少しテイストを変えているんでしょうか?そういえば神波多一花さんの同シリーズも良かったけどまろやかだった気が・・。