この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追い討ちピストン即ハメFUCK 吉沢明歩
最近休みが全く無い吉沢さんに雑誌取材中のさなか『ある提案』を持ちかけ、合意ともに突如襲い掛かる男根。戸惑う彼女を傍目に濡れていない膣内へ強引に即ハメ。心の準備が整っていないにも関わらず体の反応は素直で、次第に引き起こされる性的興奮。膣壁を何度も掻き撫でるピストンは留まる事を知らず、アクメを迎え余韻にひたるマ●コへ更に追い討ちピストン!快楽を塞き止めていた箍が外れ、急に顔を歪ませる吉沢。終わりの無い強烈な追い討ちピストンに激しく体を捩らせ痙攣し、連続絶頂を繰り返してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 流石です
    業界が長いからって過激になる必要はなし。 冒頭の「準備できていない」がシャワーの事をさしているのには笑えたが やはり彼女は綺麗でユルマンで即ハメOKな男子が羨む存在です。 最後のENDINGはハメながらが面白かったのに、、、
  • レジェンド、吉沢明歩!
    久しぶりに試聴したけど、やっぱり裏切らずルックス、スタイルだけでサクッと抜けるレジェンド女優です。素晴らしい。しかし肝心の絡み。一つ目は完全着衣。二つ目も中盤までは着衣っていうのがイマイチだったかな!?
  • この程度のAVじゃ抜けないよ
    AVで鍛え上げている百戦錬磨の吉沢明歩のオ○ンコは, どんな場面でも即,対応してしまいます。 濡れていなくても,勃起チ○ポがスポッと挿ってしまう柔軟なオ○ンコ。 そして,激ピストン。 エロすぎるオ○ンコは,心の準備をしていなくても感じてしまい,喘ぎイキ。 さらに追撃ピストンを仕掛けられ,無限の快楽を味わいます。 また,お口もイラマで即ピストン。 可愛いからって,有名AV女優だからって,容赦なしの仕打ちは続きます。 それでも明歩が怒らないのは,事前にわかっているため・・・なのね。 今やAV男優は,皆「ヤリ友化」しているであろう吉沢明歩。 もっと凄いプレイを見せないと,この程度のAVじゃ抜けないよ。
  • 物足りない
    メインが長めの2本番なのが少し物足りない。いろんなとこで即ハメしてほしかった。