この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 淫らな下半身 熟れた女たちの秘密の情事
温泉宿のマッサージ師、夫に薬を持ってまで浮気に勤しむ妻、手伝婦とその家の息子の話と、時も場所も違う三つのエロティックストーリー…。共通しているのは、三者とも男を狂わす好きもの女だということ。それもあけすけではなく、あくまでひっそりこっそりと、世間に隠れて己の欲望を満たす女たち。そんな彼女たちの淫らな下半身、じっくりと覗いてみませんか?全三話収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ストーリーを大事にした作品
    ストーリーを大事にした作品だなと思いました、なので非常に見ごたえがありました
  • 3人共美人で演技も素晴らしい
     FA作品はストーリーも濃く、テンポも早く、映像具合も美しく、総じて当たり外れがないが、女優の美人度が今一つという感じが従来の感想でしたが、此の作品は粒揃いで良かった。 欲を言えば一作品の上映時間がもう少し長いと良い。
  • 懐かしく抜けるかな!?
    加藤あやのの盲目のマッサージ師、若きイセドンともに味がありますね。ただ、イセドンの正常位オンリーはいいとしても、結合部がほぼほぼ映らないのはストレスでした。残念・・