この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC115 水咲ローラ
「白い妖精」水咲ローラ遂にDCに降臨!ハイレグオイルボディSEX、大量白濁ぶっかけ、無制限アクメ地獄、プライベートSEXも収録!小悪魔に、官能的に…男を魅了し、イカせまくる充実の8コーナー収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 綺麗でエロい
    ドエムなところが、かなりいい。顔射も比較的に、きたなくないし、綺麗。 全体的にどの場面でもぬける。
  • chapterは多いけど冗長、というのがこのシリーズの特徴?
    何作もこのシリーズを見ているけど、ホント、せいぜい 2時間ぐらいにしてよ、といつも思う。 (1) 痴女。ハメなし。本編の前戯か。 (2) 痴女。家庭教師。眼鏡。主観。ハメ。 (3) fella抜き。 (4) 大島がleaderとなって、ブッカケ。 (5) 5人fella抜き。 (6) 黒田、森林との3P。 (7) このchapter恒例の、M字開脚拘束責め。バ監督、 うるさいです。凹に浣腸って、なんか間抜けだな。 (8) 恒例のシミケン、ハメ撮り。 相変わらず尻にポツポツがあって、ちょっと気になり ます。 ローラ、こんなに魅力的なのに、人気、イマイチ?
  • 水咲ローラ最高の女
    DIGITAL CHANNELは基本ハズレなしだと思ってますが、今回もあたり。水咲ローラザーメン耐性もなかなかあってぶっかけ受けがいいですね。
  • DIGITAL CHANNEL DC115 水咲ローラ
    DIGITAL CHANNEL DC115 水咲ローラ、セールで見つけて直ぐ購入しました、パイパンでハーフ鼻高美人、モザイク薄めでSEX、ブッカケ顔も十分楽しめ満足しています。
  • クールな美しさ
    元々はモデルさんなんでしょうか。美しくスタイルよく姿勢もいい、エレガントな女優さんです。 ただ、もう少しエロさがほしいというか、官能的な動作や仕草を見たいです。動きが機械的ですよね。
  • 色白肌の美顔がザーメンまみれ
    小顔の美女,水咲ローラが「DC」に参戦。 8コーナー完全網羅のエロ見せです。 やはり,大量ぶっかけのコーナーは,最高にエロい。 色白肌の美顔がザーメンまみれ。 口開けザ~受けも出来ていて,なかなかのエロ強さです。 オイルボディーもエロさ抜群で,パイパンへ突入するチ○ポも嬉しそう。 また,可愛いお顔していて,見た目は,華奢なイメージだけど, フェラをすると,なかなかの力強さ。 Wフェラなど,複数チ○ポとの絡みにも動じない,優秀なフェラテクです。 男と絡む交流=ACだけど,DC=直流電圧200ボルトだね。
  • もう少し変化球があってもよかったかも
    時間としては約3時間半のボリュームのあるものです。 内容はぬるめではありますが、足コキあり、ぶっかけあり、3Pあり、ごっくんありと網羅してる感じではありあます。 特に良かったのはぶっかけかなってのが感想ですが、時間としては長くないしマニアックな量かと言えば微妙です。ただ、水咲さんがハーフ美人でパイパンというスペックの高さが良作にしてるのも否めません。 個人的にですが、時々ベッキーに見えるような見えないようなw ここはと言う見どころが強くはない分、万人向けの作品に仕上がってるので使い勝手はいいのかもしれません。 水咲ファンではなくそこまでぬるめが好きになれない方は、セルはオススメしませんがレンタル数合わせならオススメです。 ちなみに、淫語や言葉責めも多くはないのでご注意を。