この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神乳女教師もも先生のマンツーマン誘惑授業 桜空もも 先生が君をオトナにしてあげる…
先生がこんないやらしいオッパイしてるからいけないんだッ!90cmの悩殺Gカップのもも先生が放課後の誰もいない教室でウブな童貞生徒を誘惑…優しく手ほどきしながらマンツーマンセックス!ブラウスから時折、覗くタプタプのやわらかオッパイ!タイトスカートからパンティをチラつかせ美脚とムチムチ桃尻で勃起を誘う…。君のオチンチンが欲しくて先生のオマンコもこんなになっちゃったよ。いい…?他のみんなには内緒だよ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 着衣セックスと顔射シーンが最高
    やはり顔射ですね。 桜空ももの女教師コスは鉄板です。 全編スカート着衣でズブズブやりまくって欲しかった。 制御不能になった生徒が背面騎乗で思いっきり桜空もものオマンコを激しく突き上げ桜空ももをイカセまくる攻守交代があれば尚良かったと思います。
  • ももさんの適役
    この女優さん、凌●ものやネトラレものより、こういう小悪魔的痴女の役のほうが、演技、パフォーマンスが遺憾無く発揮されますね。高校生役の相手男優も若くて初見でしたが、演技、本番、イイ仕事していたとおもいます。次の作品は凌●ネトラレものですが、はたして彼女独自のパフォーマンスを発揮できるのか不安です。
  • 小悪魔女教師
    桜空ももといえばMなイメージがあったけど、小悪魔な演技が完璧すぎてめっちゃくらいました Mの人にはささる作品 しいて言えば主人公が童貞という設定だけど、もっとアグレッシブにいって欲しかった。寝取られた後でのセックスは欲を全部出すくらいでないと物足りない
  • 最高の誘惑!
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 Gカップのやわらかそうな美巨乳に細身の抜群のスタイル 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 男子生徒を小悪魔のように誘惑するストーリー。。GOOD 教室・電車・トイレ・ロッカー・保健室などで笑顔でゆうわくしてくる シチュエーション抜群 男子生徒をリードしながら痴女る姿は最高 細身のBODYをくねらせながらのSEXは必見 清潔感のある服装で、大胆でエロい誘惑する姿がギャップがあって必見 桜空ももの魅力を引き出している作品
  • 可愛い顔した天才エロ女!
    可愛い子ぶりっこ桜空ももが小悪魔全開である。可愛すぎて甘々でちっとも女教師には見えんが、ファンタジーならこれくらいのほうがいい。ロッカーに隠れた男に見せつけながらのプレイは最高に興奮した。童貞相手なので全体的にプレイはゆるめだが、あまりの可愛さにメロメロになっちゃって文句なし!桜空ももは可愛い顔した天才エロ女!
  • さすがの演技
    安定感が半端ない。着衣SEXも教師とノリノリアバンチュール感がよく出てて良い。そしてなんといってもおっぱいエロいわぁ。
  • 最高
    安定感抜群のももちゃん。こんな格好の先生に誘惑されたらたまりませんね。
  • 魅力が溢れてた
    シチュエーションも良かったのですが、女優さんの演技も最高でした。
  • 良いよ,本当に
    着衣が多めではありますが,私的にはそれが逆に良いなと思いました.誘惑する先生にだんだんと惹かれていく生徒というのがよかったです. お気に入りは電車での手コキです.
  • エロさより可愛さが堪らん
    おじさん目線では可愛いが先に行っちゃうんです。 何とも可愛らしい小悪魔アニメ声、声だけ聞いていたらこのおっぱいは想像がつかないね。 とても綺麗な形のおっぱいだよね。 こんな先生に高校時代に弄ばれたかったね。