この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の看病にやって来た三人の義姉
妻がヘルニアを患ってしまい、仕事で忙しい僕の代わりに義姉さん達が介護をしに来てくれました。心優しい姉達の好意に感謝していたのですが、何やら旦那とセックスレスで欲求不満なご様子。僕も妻とはご無沙汰で…料理に洗濯、掃除までやってくれる義姉さん達の「深い谷間」や「大きな尻」を見て、あろうことか股間がパンパンに膨らんでしまい…。そんな色気プンプンな義姉さん達と、妻を寝かせたあと仲良く晩酌をしていると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 3人での責めっぷりが非常に楽しめました
    長くなるので前半・後半から1個ずつレビュー。 2. 窮屈な浴槽で…超ハーレムフェラ。 3人でチンポに群がり、トリプルフェラ最高! 「私達とセックスしたくなってきたでしょ」セリフやらしすぎる!!!(笑) 乳首にチンポ擦りつけまくりH! 再び、トリプルフェラ最高! 「先っぽペロペロして」3人で舌ベロベロさせながら、高速手コキフェラで射精。連続お掃除最高! 3. 盛り狂う義姉の…痴女テク2連発。 跨がり、パンティ越しの尻コキしながら、そのチンポを2人でいじるのが良。 生尻尻コキしながら、手コキし、射精最高! Wフェラ + ジュルジュル高速手コキフェラ◎。トリプル手コキ射精。 総じて、いけいけムードで責めるノリで、色気とエロスでムンムンしており、3人での責めっぷりが非常に楽しめました。☆7つあげたい大満足作品!
  • 素晴らしい作品です
    マイ・ベストテンに入る作品。 基本的には巨乳じゃないと興奮しないが、この作品は別。 三人がちゃんと絡んでおり、誰一人暇を持て余すことをしない。 そして全員が妖艶。 素晴らしいです。
  • むさぼるような4P
    熟女の魅力は、やはり高い演技力。 3人の女が一人の男の身体をむさぼるようにまとわりつく。あんな熱烈な愛撫は若い女優には到底できない。 男1人女3人の4Pものを長年買ってきたが、従来から3人目がちょっと暇そうだったり消極的だったりすることが問題であった。若い女優だと特に表情に乏しく人数がいてもハーレム感に欠けてしまっていた。 本作ではそれが見事に解消されており、3人とも物欲しげな表情をキープしつつ身体を密着させ、キスと愛撫受けとフ○ラの3役を3人がスムーズにローテーションする完璧な構成。 最初は戸惑っていた男も最後は、箍が外れて応えるという流れもよい。 熟女が苦手でなければオススメです。 この傑作に出会えてよかった。
  • 音無さん
    20211019音無産の美しい乳輪で昇天の予定が、4Pで結城さんに上に乗られ、発射寸前に抜かれるシーンで昇天。
  • 音無かおりの色気は、本当にすごい!
    音無かおり最近ますます色気が、増して来た。 特にヒップラインは、最高! 1日に4回は、抜ける?? 無修姓にも早く出演してください。
  • 音無かおりさんの色気がすごい
    最初は遠慮じがちな次女、三女も触発されて、最後は3人で貪るように乱れる様は圧巻でした。
  • 常に3人の痴女
    この手の企画は途中1対1のシーンが入ることが多いが、 この作品は常に3人が出ている。 個人の良さも見てみたい気持ちもあるが、 3人の痴女っぷりが見れて良かった。
  • 常に3対1は
    熟女の魅力満載の大人の色気抜群の3人 音無かおり 結城みさ 城田るりの3姉妹(性格には妻も含めると4姉妹か) こんなエロい、姉妹に誘惑されちゃあ、溜まりませんね! しかも、常に3人同時に、襲ってきます。もう逃げ場なし! この状況下において、妹の夫が素直にならずに反発しているのは ちょっと 説得力なしなので、そこはもう諦めて、誘惑に負けてくれてた方が いいのでは?