この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらし顔騎オナニー
男の顔面を使って擦りつけオナニー、柔らかいまん肉とまん汁の臭いを堪能しながら終いにおもらしをしてしまう。染み出すおもらしを喉を鳴らして飲み干されながら、快楽と羞恥の両方を味わう娘たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 着衣での顔面騎乗が好きな方
    着衣のままで、顔面騎乗で窒息系ではないところが、自分の思考にぴったりで、非常に良くできた作品だと思います。 ただ、裸もありませんし、ハード系でもないので、これを期待している方には、合わない作品だと思います。
  • 地味なのが良い
    パンティの色が赤や青など派手な物でなく、白系なのが良い。 一人目の女の子は、美人ではないが素人っぽさが有って良かった。 でも、顔騎だけだと、ちょっと物足りないなぁ...
  • ソフト顔騎
    良かったのは2-3-1-6-5-4の順。下着付けたままは邪魔なモザイクないからこのほうがいい。ただできればもっと激しく動かしたり息が出来なくなるほど押し付けたりしたほうが良かった。