この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初中出し天国 吉川あいみ
あどけないカラダに天然Hカップ吉川あいみが中出し解禁!仕事に疲れた方に究極の癒し、スペシャルルームサービスで一晩中、朝まで中出しSEXし放題!マッサージからお口でご奉仕、Hカップを使った洗体からお風呂で中出しSEX、晩酌からのほろ酔い濃厚中出しSEX、朝まで添い寝からのラブラブSEXでは勃起がおさまらず2連発中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • こんなホテルがあれば泊まりたい
    終始一貫して主観プレイな上に男優が喋らないので没入感は高い。 今ならVR使えよとなるかもしれないが、逆にわざわざそれを使わなくても味わえるのは良いことだろう。 浴槽でのパイズリお掃除や立ちバックはルームサービス感があって良かったが、せっかくならトイレでも絡んで欲しかった。 これも完全に好みだが、最後に女優が服を着直して先に部屋から出て行くシーンがあれば、更に商売女としてのいやらしさが際立ったと思う。
  • 抜群に可愛く、キレイなおっぱい。良い女ぶりを再確認しました
    2. お風呂で洗体から中出しSEX。 ブラ越しにぱいもみ。 乳首つままれ、あふれんばかりのおっぱいもみしだき最高! お尻突き出し、パンティ越しにお尻なで回し。ハミ尻にさせ、生尻なで回し。 ピンクまんこ指でグリグリ。 チンポまんこ相互いじり。指マンで潮。 泡泡おっぱいで奉仕。パイズリ。 泡泡おっぱいもみもみ最高! フェラ。バック。洗面FUCKでベロチュー。おっぱいもみもみ。 バックで中出し。 3. オイルマッサージから濃厚中出しSEX。 接写ベロチュー。舌レロレロ絡めまくりH! ブラ越しにおっぱいもみもみ。 再び、ベロチュー。アヘアヘ状態で舌レロレロの様子良。いやらしく指舐め回し。 両手で柔らかおっぱいもみまくり最高! おっぱいまんこ同時責め。 フェラ。接写ベロチュー。舌レロレロちゅるちゅるの様子がH! まんこ丸見え状態おっぱいもみもみ。クリ擦られまくり。指マン。 おっぱいにオイル投下。両手でテカテカおっぱいマッサージ最高! 乳首弾かれまくり、おっぱいなで回し。乳首にチンポ擦りつけ。パイズリ。 お尻突き出し、指マン。オイル投下。テカテカつるつるのお尻なで回し。指マン。相手主体の尻コキ。 おまんこにチンポ擦りつけまくり、じらし挿入最高H! 騎乗位。バック。正面でハメ、中出し。 4. 寝起きのラブラブ中出しSEX。 接写ベロチュー。肌着越しにおっぱいなで回し。 直であふれんばかりのおっぱいを両手でもみもみ最高! ヒダヒダを目一杯広げられ、ピンクまんこ丸見え良。 まん汁糸引かせ、クリを擦られ、砂丘サワサワ。 フェラ。乳首にチンポ擦りつけ、パイズリ。 接写ベロチュー。舌をベロベロする様子がH! おっぱい接写で乳首舐め・吸い最高! 69。左右にピンクまんこ広げられ、全部丸見え状態Good! 指マン。彼女主体の尻コキ。 バックのつるつるのお尻良。 正面でハメ、中出し。お掃除。 2回戦。正面でハメ、横ハメ。 騎乗位。中出し。お掃除。エンドロール。 総じて、久しぶりに見たのですが、抜群に可愛く、キレイなおっぱい。良い女ぶりを再確認しました。 プレイも素晴らしく、おっぱい責め満載で、なおかつ、主観撮影が効いてます。 めったにつけませんが、これは、「☆7つあげたい大満足作品」です。
  • ナイスバディに中出し天国
    こんなナイスバディな子に中出しできたら最高。突くたびにブルンブルン震えるおっぱいがえっち。
  • 最高
    張りのある形のいい大きな胸に大きめで色の薄い乳輪。 そして巨乳なのに細身。 顔もカワイイ。 体位が豊富で魅せるセックスシーンでした。
  • 匿名の乳好き
    いいですね、主観映像が。こんな娘と一晩共にしたら子作りしまくって精液空っぽになりそう…
  • 表情が柔らかくなった
    デビュー作を持っていますが緊張のためか顔がこわばっていたが、この作品は初中出しでも 表情の硬さはなく安心してみていられた。 マシュマロおっぱい。白くて丸くてボリューム感たっぷり。ピンク乳首。 まん毛はやや濃いめの逆三角形に生えている。 おまんこはビラビラが少し茶色いだけでキレイ。 腋好きの方に、、、左の腋に小さなホクロがあります。
  • すごいカラダしてる
    ホテルのルームサービスを依頼したという話。 華奢なカラダなのに美白で巨大なオッパイをしており、 実際にかなり息の長い活躍を見せている。 野郎が映り込まず、女の子のカラダは極めて有能。 良い作品だったが、おっぱいにしゃぶりつかないことのみが寂しい。
  • もう解禁か
    もう中出し解禁とは驚いた。今後この女優がどうなっていくかはもう大体見えたようなものだ。 ホテルのスペシャルサービスということで、女性を一晩貸し切って楽しむという設定。 130分で中出し4回。うち1回は騎乗位、そのほかは正常位で。 冒頭から口内射精で始まるが…うーん、女優が良いので満足はできるが、特にこれといって特筆すべきシーンがない。 プレイ内容としてはふつうだ。 中出しのシーンだって、私はもっとこう…発射の際にはガツン!と子宮口にぶつかるくらい 奥のほうまで竿を入れて出してほしいのだが(そういう意味で半中半外など最悪だ) 本作の男優諸氏は特にそういうことはしてくれなかった。 唯一最後の騎乗位でそれらしいことをしていたかな…というくらい。 しかしそれにしても、これで6作か7作目だが一向にフェラは上手くならない…。
  • お掃除フ○ラ後に再注入
    Hカップ女優「吉川あいみ」の初中出し作品。とある高級ホテルでビジネスマン相手に「中出しセックス」という名のスペシャルサービスを提供しているあいみ嬢。全編主観映像で、男優のセリフは音声ナシの字幕表記。前半は、バスルームでの混浴プレイで、フィニッシュはバックでドクドクとザーメン注入。二人で優雅にシャンパンを開けた後は、お互いにローションを塗り合ってぬるぬるFUCK。そして、後半は、一夜明けて、寝起きのモーニング中出し。フィニッシュ後、お掃除フ○ラからのもう一回戦でザーメンを再注入される彼女。マ○コをぱっくりと左右に広げながら69の体勢で強引にパイズリ(普段とは逆向き)するシーンは、なかなか珍しい光景といえる。
  • 妊娠させたくなる
    舌足らずなしゃべり幼顔に似合わぬ爆乳、少し大きめの真っピンク乳首。 ちょっと化粧が濃くて、幼顔を生かせていない。 でも、この体を見てると妊娠させたくなる。