この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR 本当の恋人 〜寝取られ女子校生物語〜
平凡な学園生活に飽き刺激を求める毎日を過ごすみゆ・ゆず・のぞみの3人の女子校生。お互いの彼氏を寝取ることを思いつくが、自分の彼氏が他の子に寝取られる姿を目の当たりにし複雑な気持が絡まりあう。寝取りの喜びに目覚める「みゆ」・寝取ることに快感を覚える「ゆず」・寝取り寝取られの狭間で迷い苦しむ「のぞみ」、3人の女子校生が繰り広げるNTR物語。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • NTRというか。。
    普通の乱行物。 シチュエーションの必然性は薄い。 白咲ゆずはパイパンにしてくれないだろうか。
  • いいね~
    女の子が、彼氏を寝取る・・・こうなったら、もうなんでもありですね! 女子高生役で、 白咲ゆず 大倉みゆ ももき希 の3名 バランスも良く。ナイス!キャステンィグって感じです。 中では、単独行動メインの大倉みゆが良かった。 前半だけだったが、副音声のナレーション風の語りも嫌いじゃない!
  • NTR 本当の恋人
    ※女優名が間違ってたんで訂正します。 なんか人物構造がめちゃめちゃだなあ・・最初に個人の独り言で 名前言ったって誰が誰だかわからないと思うんだが。 女子の中で一番モテ設定なのは自分的に1番微妙だった、ももき希らしい。 ももき希→彼氏はイセドン内村 白咲ゆず→彼氏は松山伸也だっけこれ?だがイセドン内村狙い 大倉みゆはフリーで松山伸也狙い 他に松山伸也の兄で家に畑中哲也がいて、後から後輩らしき浅野わたるが来る 男優名なんかどうでもいいと言う人もいるだろうがまとめないと話がわからんかった。 ・畑中哲也がキッチンでももき希を愛撫 ・大倉みゆが風呂除きをしている松山伸也尺抜き ・ももき希、イセドン内村、白咲ゆず、松山伸也で4Pここで絡む相手逆転? ・残された畑中哲也と大倉みゆ絡み ・松山伸也が4Pした事を悩み大倉みゆといい感じにそれを目撃した女2人 ・ここで唐突に浅野あたるが来て畑中哲也、ももき希、白咲ゆず4P(無理ありすぎ) ・残された松山伸也、大倉みゆ廊下で絡む 一番気にいらないのはキャリア社会と言うべき男で中心になってるのは 畑中哲也なんだよ、好きな男優じゃないのに加え誰も狙ってない 相手なのに一番いらんでしょこれ。 最初から浅野あたるを大倉みゆの彼氏にした方が年齢的に一番分かりやすい 正直言って話しもよくできてないし、絡みもそれほどでもない、乱交にありがちな ゴチャゴチャしすぎだが大倉みゆ白咲ゆずがそこそこ可愛かったって理由のみの3点ですね 私は寝取られ系の感情論はあまりよくわからないので 背徳感って言うんですか、そう言った感は無いですね。