この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二番目の父に悪戯されて 雲乃亜美
母親が再婚して新しい父親と兄ができた亜美。母の幸せのためと思い、ぎこちなく家族として暮らしはじめた。優しく接してくれる義父と打ち解けられそうで、やれやれと胸をなでおろしていた。そんな午後、うとうとしていた亜美に、仮面を脱いだ義父が本性の顔を見せ始める。血の繋がらない娘のあどけないカラダを前に、その毒牙は遠慮することなく剥き出しになっていく。貪るように無毛めしべを味わい尽くし、味を占めたら、妻のいるところでもお構いなしに求めるように……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 感情移入できる秀作
    つぐみちゃんは、JK役も無理がなく可愛い。小ぶりのおっぱいがそそられる。 拒絶したいけど、母親が選んだ父親だから無下にも出来ない・・・でもイヤ・・・そんな感じを好演しており、杉浦ぼっ樹は、はまり役のキモい父親役を怪演している。  卑劣にも母親にバラすと脅して好き放題でオモチャにする父と息子。何も知らない母親を慮って、泣きながらもされるがままにされるつぐみちゃんが健気だ。  しかし、快楽を覚えた結果、予想外の展開に・・・女は怖い(笑) 制作スタッフも丁寧な良い仕事をしており、AV業界には、こういう作品を沢山期待したい。
  • このシリーズは七海なな、の傑作があって
    どうしてもコレと比べてしまうど、他の作品、ヘタレです。 なな  4.61点 / 33件 笹木 ゆま  3.36点 / 11件 トニー大木 つかさ 3.75点 / 7件 吉村 あずみ 3.75点 / 4件 ピエール剣 本作、義父の杉浦ボッキが頑張っているけど、上記4作の 4人と比べると…。義兄も、なんかイマイチ。 亜美は、niceなんだけど、女優だけでは、こういうドラマ ものは…。 1点オマケの「4」です。
  • 美微乳で可愛らしい子でオジサン向きだ
    内容はおばちゃんまで登場させるドラマ仕立て 勿論義父には悪戯されるという内容 1sex おじさんちんぽを制服着てフェラ そのまま着衣からみ 2息子の洗体プレイ ちんぽ押し付けられフェラ奉仕 手コキ~口内発射 3夜●いsex おばちゃん寝てる横でからみ胸射 4息子とsex 制服着てちんぐりアナル舐め 全裸ソックスで騎乗位で突かれてイキ しっかり顔射 最初はこの子がこのシリーズではと思ったけど なかなかいい演技してます いやいやが最後は逆夜●いするまでになる 美微乳で可愛らしい子でオジサン向きだ 思ったよりずっといいね
  • 私を育ててくれた作品
    ロリ体型でも太もものむっちり具合が良かった。 巨乳好きの私もこの子を見てから微乳も好きになり、幅が広がった。 私を育ててくれた作品。
  • 焦点がぼやけている気が・・・
    シンプルに言うと、母の再婚相手の父親とその連れ子の兄にいいようにやられる女の子のお話。 父と兄との関係が交互に描かれるのですが、どっちかにしぼり、父だったら父との関係をもっと濃厚に描いたほうが良かったのではないかと思います。二人との関係を描くことで、相姦物としての焦点がややぼやけている感じがします。 女優さんは、学生がぴったり似合う感じの可愛い女優さん。これからの作品に期待したいところです。