この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 巨乳スパイを呑み込む淫虐の罠 夢乃あいか
仲間が「消し屋」と呼ばれる犯罪組織に捕らわれたと知り無謀にも単独で救出に向かう新人捜査官あいか。経験の浅さゆえ潜入するも捕らわれ、悪夢の様な性拷問を受ける事に…。クスリ漬け拘束レ●プ!強●5連続イラマチオ!好きな男の目の前で強●!媚薬投与と玩具責め!精神崩壊する輪●!心と肉体を外道達に貪られ号泣し悶え狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(9件のコメント)
  • イラマからのぶっかけのクオリティが高い!!
    あいかちゃんはおっぱいが素晴らしいが、顔面のあどけなさも素晴らしい武器である。 今回の作品では連続イラマからあいかちゃんの可愛いお顔に凶悪な濃厚男汁が降り注ぐシーンがベストシーン。
  • 小柄だがカラダは峰〇〇〇
    改めて素晴らしいカラダをしていると実感する夢乃あいか。小柄なところを除けば峰〇〇〇級のカラダでオンナスパイにピッタリ。内容もレイプもので激しめのセックスが見られる。エロいカラダをガンガン攻められ、悶絶する姿はヌケる。
  • この子は可愛い!
    この子ホントに可愛い! でも作品として良いのは最後の1/5くらい・・・ そこで何度も何度もイカされるたびに身体がピンク色に染まっていくところが非常に可愛い!
  • もっと評価は高くていいと思う。
    なんでこんなに評価が低いのだろう? 凄く強い女が「こんなはずでは…」と屈辱にまみれるところが魅力なんだと思うが本作に関してはそれはない。犯●れたくないという表現が弱いが、犯●れて泣きながら何度もイカされて可哀相な感じは結構出ている。 未来の殺●兵器がまだ無垢な頃…だと思えば、面白いように男のおもちゃにされてる感があって興奮する。 普通の秘密捜査官の話とは少し路線が違っている。 ラバースーツも極薄のウェットスーツみたいで質感がいい。白の下着を着ているのも無垢な感じが出て良い。 メガネでピンクの看護師姿が可愛い。 複数人を口で奉仕するところも口内射精とかあって良かったし、なんだか口を●すことに興奮させられる。イキ方がわかりやすくていい! 中出しと、犯●れることへの拒絶感があればもっと良かった。 とりあえず、可愛い、小柄でぷにぷにで巨乳でスタイルが好み。
  • さすがキャリアを積んでいるだけある
    さすがキャリアを積んでいるだけあるなと思いました、演技も自然で非常に作品に入り込むことができました
  • 夢乃あいかさんの魅力が凄い
    夢乃あいかさんの犯●れるシーンは非常に興奮しますね。コスチューム姿も似合ってました。
  • ジャケ写と印象が違う
    まだ少ししか見てないけど、女優の顔立ち、雰囲気ともパケ写と違い過ぎ。髪型が映像と違うせいもあるかもしれないけど、こんなに堂々とした感じではないし、複数ものの脇役で出てきそうなイメージで華やかさやセクシーさがなく巨乳ではあるんだけどあまりエロスを感じない。 ただ、アクションはこのシリーズの他の女優と比較してもいい方だし、ラストのボディースーツをナイフで切り刻むのはなかなかよかった。しかしアクション時の強さみたいなのが凌●時でも感じられず、途端になんか女々しい感じでこの手の設定に必要な屈服感みたいのがあまり感じられない。 まだ新人みたいだからこれからその辺りを磨いていってほしいところ。
  • おっぱいが本当にきれい
    仲間を捕えられ、敵組織に潜入したあいかだが、捕まって犯●れてしまう。 何とか脱出して、再び潜入するもまたもや捕まって犯●れる・・・。 夢乃あいかは可愛いし、おっぱいは本当にきれいだ。 ただ喘ぎ声にもう一つ色っぽさが欠ける。 薬を打たれた後もほとんど変化しないとか。 まあ、19歳だし仕方がないか。 仲間(恋人?)を助けるために自分からラバースーツを脱ぐシーンは興奮した。 ただ、一度脱がされたにもかかわらず、場面が転換するとまたスーツを着ていたりするのがちょっとイライラした。
  • あいかさんの魅力のみ
    初期のあいかさんの凌●作品としてのみ評価が高い。設定やコスのエロさが十分に発揮されてない気がする。