この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いやらしい本気フェラチオ 愛沢かりん
あの吉沢明歩を育てたアリスJAPANとMAXINGが合同プロデュースの200%完全美少女、第2弾!あなたに送る濃厚キスからのフェラチオ責め……主観フェラチオ~デカチン舌上発射~。欲しがるセックスとお掃除フェラチオ。キスから乳首、足舐め・足コキ・アナル舐め・手コキ…拘束男を責める全身リップと濃厚フェラチオセックス。濃厚キスからの手コキ抜き。Wフェラチオの3Pセックス。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 美少女かりんちゃんがまさかのアナル舐め 
    約5年前に他サイトでかりんちゃんに出会って、何て綺麗な色白スレンダーな子なんだろう…こんな子が全てを露わにSEXに陶酔する媚態を晒すって…と惚れぼれと魅入ったものでした。そんなかりんちゃんの初期の作品か、横たわる男の全身に舌を這わせ、あろうことか四つん這いにして尻穴まで丹念に舐め尽くしてくれるとは…。脳みそが噴火してしまいました。女性が美女であればあるほど、現実世界では望んでも到底叶うことのない女性主導の極めていかがわしい淫行に興奮のボルテージが一気に跳ね上がりました。
  • アナル舐めはよかったけど・・・
    内容は以下の通り 1フェラ抜き 主観映像で金玉に吸い付きフェラ フェラ抜きベロ射 2sex べろちゅう手コキ~シックスナイン ソファでからみ 挿入部がエロくて○ 座位、正常位胸射 3sex 乳首舐めして足コキ 四つん這いアナル舐めして手コキ 騎乗位でぐいぐい腰振り バックで突かれ正常位腹射 4 3P 全裸ソックス3P 乳首舐めわしてWフェラへ 騎乗位で激しく腰振り+フェラ 胸射に顔射 エッチでいいんだけど 発射がしょぼい アナル舐めもして舐め技見せるが 見せ所はそれだけかな フェラは最初の主観映像フェラがいいかな もう少しフェチ度が欲しかった
  • 2の男がまともな男優だったら高得点
    2人目の男が気持ち悪くてキスが多くあるんだけどキショい男だと気持ち悪い画にしかならないんだよな。ラストの3Pは見るまでも無くたかが知れてる。134はまあまあいいと思う。女優は最初不思議な魅力を感じたけどすぐに気のせいであることに気付いた
  • 可愛いし、まあまあのnice bodyだけど
    デビュー作を見て、あんまりエロさ、感じませんでした。 本作も、なんかイマイチ。 (1) 主観、ハメなし。最初からこんなにショボイchapter だと…。 (2)  vs 大沢。彼、沢井みたいにpowerfulじやなくて…。 (3)  vs イタリアン。彼も…。 (4) 撮影stage、nice! ということで、期待したけど…。 (5)  vs 野島・若手。野島は嫌いな男優なんで…。