この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体化堕ち捜査官 蓮実クレア
男の名はエミリオ。悪名高い会社組織を狙い、悪行を暴く孤高の捜査官。敵対する秘密結社「X」に単身潜入したエミリオだったが、姑息な罠に嵌り、囚われてしまう。そして、目を覚ましたエミリオは衝撃の事実を目の当たりにする。自分の身体が自分のモノではない。「女体化改造」によってエミリオは女の身体になってしまったのである。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 新鮮でした。
    演者の演技力にちょっと感嘆した。BGMも程よい感じがあって秀逸だったように思う。 自分的には新境地を見た思いです◎◎◎。
  • クレア様の熱演見事
    女体化というと憑依とか、女になったら胸を揉むみたいな緩い要素はありません。 クレアさんが、女にされた男捜査官を熱演します。組織からやられる屈辱に耐えながらも、どういうものか、アタッカーズ的な女の心と性感みたいなのを芽生えさせられ、男が女?の心になる、筋道を描いています。でも、やっぱ心が男の状態でフェラやキスってのは難しいとこで後半まで出てきません。ラストシーンに女に堕ちた?男捜査官が描かれます。現在絶好調のクレアさんの熱演、一味違ったシチュエーションを堪能しました。
  • 続編希望
    蓮実クレアという女優、あまりにも全身サイボーグ過ぎて好みではなかったのだか、今作はそれが設定というストーリーだったので、妙に興奮してしまった。女優の演技に対して、男優の演技が安っぽ過ぎだったが、女体堕ちした後の続きが見たくなる作品
  • さすが、一流女優
    ほんとなんでも役をこなせる一流女優だと思う。見事しかいいようがない。 おっぱいは偽乳みたいだけど。そこもエロさでカバーしてしまう。日本が誇るAV女優。
  • クレアさん最高
    蓮実クレアさん素晴らしい演技力に尽きると思います。 エロすぎます!
  • セクシー衣装の蓮実クレアがなかなかのハマリ役で興奮する
    黒いセクシーランジェリーを無理矢理着せられ、女のように恥ずかしがる姿が堪らない。自分の肉体が男の標的となる程にエロいことを自覚しているようだ。大股開かされてのバイブ責めで、女体をビクンビクンさせて初イキしてしまう姿は中々のエロさ。パンティを剥ぎ取られる際の怯えつつ恥ずかしがる様子は、これから“オンナ”にされてしまう恐怖を感じているようで唆る。エロいランジェリー姿のままバックで無残に犯●れて、グチュグチュに湿った美味しい女肉を堪能されてしまう。終始「クソっ!」「やめろっ!」と発するが、女体の奥まで貫かれて激ピストンされると「ああっ!ああっ!」と喘いでしまい、遂にはイカされてしまう。バックでの中出し後、騎乗位で犯●れて何度も絶頂するのだが、対面騎乗位が特に良い。言葉とは裏腹にメス顔を晒しながら自ら腰を動かすと、そのエロい光景に興奮した男が「あ~たまんねぇなぁおい、また出そうだ」と呻いて突き上げると、遂に「ああぁぁっ!だめぇ!」と女の悲鳴を上げて絶頂に達し、無残に中出しされると、男はグッタリとする彼女の耳元で「イイ女だぁ…」囁く。そして、正常位では女体の奥の奥まで貫かれ、男から顔を背けつつも感じてしまう仕草がエロく、興奮しきった男はいたぶる様に女体を犯して、交尾の快楽を彼女の肉体と心に刻み込む。そして再び中出しで終了。フェラ抜き、輪●を経て、身も心もオンナにされた後の生SEXでは、男を誘うような透け透けのドレスに身を包み、女体を弄られると敏感に反応して喘いでしまう。四つん這いでドレスをゆっくり捲り上げられ、大きな美尻を晒される映像は勃起モノ。ディープキスにも舌を絡めて応じ、乳を曝け出されれば処女の様に顔を背けて恥じらう。美しい乳や尻を舐め吸いされれば「あっ…んっ…あ…」と控え目な声で喘ぎ、男のなすがままに女体を喰べられていく。内モモ舐め、パンティ越しクンニ、直クンニと続く中、徐々に喘ぎ声が高まって絶頂してしまう姿がエロい。フェラでご奉仕した後、SEXが始まると、ドレスを必死で掴みながら悶えた末にイカされる。ピストンの激しさが増すと、喘ぎ声も大きくなるのがグッド。全裸でのバック、騎乗位、正常位でも何度も絶頂し、中出しで終了。正常位で犯●れながらも男の手を掴んでしまう姿と、快楽に耐え切れずにとうとう「イ…ク…イクッ!」と口にして、乳を突き出し仰け反りイキする姿が特にエロい。
  • 企画はお薦め
    男性捜査官が囚われて女体化され堕ちて行くって展開は非常にそそられます。 ただ、女優さんはもっとムチムチした淫靡な感じに、責めはもっとしつこく劣情をそそるようにして頂きたい。 特に「女に堕ちる」瞬間を重視して貰いたいです。例えば「妊娠した」とか決定的な事実を突き付けるとか。ネット上にあるTSFを原作にしてみてもいいのでは。多少でも報酬が出るならそっち方面のアマ作家にもモチベーションが生まれて質の高い作品が誕生するかも。 初期投資はケチるものじゃないですよ。
  • 設定はなかなかいい
    女体化堕ちという設定がここまで上質な設定とは予想外でした。 蓮実クレア嬢の好演も素晴らしく、中盤からラストはほとんど快楽を受け入れている状態なので、男から女にいつ堕ちたのかが曖昧なのはちょっと残念。 この設定なら色々な女優さんでシリーズとしてパターンを増やしてもいいでしょう。 第一作目なので、今後にもおおいに期待したいですね。
  • 狙いは面白いが・・・
    蓮実クレアのスタイル抜群で、捜査官!そのエロい姿は、期待通りでしたが 女体化の快楽堕ちへの展開がちょっとイマイチ でも、心は男・・・・体は女になってしまって、その今まで感じたことの無い 快楽を耐える葛藤している様子の演技は素晴らしかった。 男時代は、外人?設定だったっぽいのに、普通に日本語を話しているのが不思議 ってか笑える・・・・ 仲間(裏切り敵のような)の女性にレズ調教されみたいな快楽開発されちゃうみたいな 入りみたいなのがあれば、敵(男)に犯られた時の快楽堕ちへの展開がもっとスムーズで エロさが倍増しそう・・・・
  • なんか、つまらなかったなぁ (~_~;) 
    設定は面白いんで、ちょっと期待したけど、空振り。 5件のレビューは評価が高いのに、平均点が低いの は、評価だけの人が、低い評価をしているというこ とか。 以前は「評価だけ」というのはなかったけど、この システム、元に戻してほしいね。 あと、蓮実クレアって人気AV女優だけど、この人、 偽乳だね。乳の揺れ方が不自然。ま、偽乳でも朝日 奈あかり、みたいな人気AV女優はいたけど。