この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 姉たちに犯●れる!2
子供なボクと大人な姉たちとの愛欲生活。大人って騎乗位が上手いんだ…。死んだ両親の代わりにボクを育ててくれる3人のお姉ちゃんは売れっ子キャバ嬢。ある日お姉ちゃんの下着を持ち出したボクは3人に囲まれて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(10件のコメント)
  • モザイクが薄く満足!
    去年発売の作品で、なかなか良さそうという自分の直感を信じ、これまた取り寄せで購入しました。 3人ともとてもエロくてヌケました。弟が姉たちに犯●れるという設定なしでも充分ヌケるし、後半の5Pはそんな設定関係なく延々とカラミを楽しみ盛り上がってます。 モザイクが薄くて「これって許せる範囲なの?」と思うくらい満足です。 こういう作品を見ると「やっぱり二村作品はええなぁ」と思うのに、ここ最近はネタが尽きたのか他メーカーに加担したりで駄作ばかり。A級女優を起用しなくてもこういう作品を作れるのだから、もう一度こういう路線でいい作品を出してほしい。
  • ちっちゃな弟とでかい姉さんたち
    ドグマの痴女ドラマ「姉たちに犯●れる!」の第2弾。人気女優3人をそろえた前作と違って今回はいずれもマイナー女優である。「弟の朝勃ちを目撃した時のリアクション」で3人の姉の「性格」を見事に描き分けている。もっとも、基本的に全員「ど変態」である事には変わりはないが。「弟役」の背が極端に低い事もあるが、それにしても「でかい姉」達である。ここまで男優が「ボウヤ扱い」されるAVというのも珍しいモノがある。「姉に犯●れてる感」は前作よりもはるかに上。女優陣もマイナーながらルックス、スタイル共に単体女優にいっさい引けを取らないレベル。まさに「掘り出し物」の一本である。隠れた名作。
  • 優乃おねいさんが良いですよ。
    3人とも素晴らしいです。長女の美姫、次女の優乃、三女のもえ。 モザイクも良好でした。ただ映像が古いのが残念です。あとは100点でした。 個人的には次女の優乃の蛇舌フェラがもっと見れれば120点でしたが、ちと残念ですが致し方ありませんね。
  • 高身長
    痴女と化した3人の姉たちを相手に きもちよさげな男優2人 特に直立のままキスをされながらいじられ 姉にはなめてもらう場面に大興奮 反撃とばかりに バックから全力で突きまくります でもやっぱり髪を振り乱しての騎乗位では 我慢の限界大放出です
  • 綺麗。
    3人共、スタイルが良くて綺麗です。 特に、山城美姫さんは綺麗。 大石もえさんも色っぽいです。 最後の5Pのエッチは殆んど、美姫さんともえさんでした。 内容は良かったですが、映像がフレームずれというか、 テープの映像を繋ぎ合わせた様な一瞬飛ぶ映像と、 デジモじゃない所が非常に残念でした。 尚、チャプター「10」~「11」の間に入るチカチカノイズはエフェクトだそうです。
  • 三者三様
    それぞれのキャラ設定が良く出来ていたと思います。 大石もえさんのカラミは、やらしくて最高でした。 また、星優乃さんは初めて見ましたが、スレンダーで長身…もうすこし彼女を見てみたかったです。
  • いいんじゃないですか
    古い作品のほうが優秀なものが多いと感じるのは私だけでしょうか?・・・設定はやや無理がありますが、ナイスな女優人達で申し分ありません。途中、大石と山城のダブルフェラシーンがありましたが、もっと長時間見たかった;それだけが心残りです・・・。
  • ある意味男優がすごい。
    別に弟という設定だからって低身長で坊主頭の男優である必要は無いと思うが、こいつが低身長ながら一物は立派。良くこんな男優見つけてくるね。 タイトルからすれば、最後まで男優1人の方が自然だと思うが、途中から男優2人になる。でも3対2って1人余る感じ。 プレイ自体は女優が実力を発揮してエロいプレイを見せてくれる。
  • 男優がいまいち
    初 二村ヒトシ作品 雨宮まみがブログで書いていたから観てみる。 3人の女優は美しいけど、弟はださくて欲情できない。 もっとハンサムなほうが犯したくなる。 後半出てくる友達の男優は普通に老けてて、隠すために帽子をかぶってる。ピストンの途中で帽子のズレを直すのがおかしかった。
  • 所詮近親相姦か
    こんなコントのような形式でこれだけのエロティシズムを引き出せるなんて凄いね。それは認めるが個人的にはあまりピンと来なかった。