この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 稚肉の呻き 後藤ゆりか
お●ない少女ゆりか、その無垢な柔肌に食い込む麻縄に呻き…恥肉に擦れる瘤縄に咽び泣き…滴る熱蝋に叫喚する…少女緊縛凌虐絵図!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 胸がキュンとなるかわいらしさ
    後藤ゆりかは顔つき、体つきともに、ロリータの雰囲気が本物です。小学生のような幼子ではなく、しっかり女子高生してますね。性に未熟だからこそ乳首をいじられると、自然にビクっと感じてしまう瞬間は、ほんとにキュンてなります。 でも、内容はかなりハードです。表紙の責めも良いですが、エビ反り気味に背中を吊るされる辛い姿勢での長時間の蝋燭&バイブ責め、開脚吊りでの大量牛乳浣腸など、ロリータ系としては、かなり上位のハードさではないでしょうか。 次回、ハードなムチにも挑戦して欲しいものです。
  • これはいいです
    パッケージ画像の電マ責めはちゃんと本編でも期待通りに行われてました。身動きできないところを徹底的に電マで責められていてかなり嗜虐感をそそります。
  • 股縄
    股縄の宝庫。 このメーカーの割には着衣緊縛多め。 女優さんがもう少し可愛ければ大満足だった。
  • 白綿パンが可愛い
    後藤ゆりかちゃんは可愛いです。 セーラー服に白綿パン姿でいたぶられて嫌がっているシーンだけでも抜けます。 とりわけ白綿パンの上からの股縄シーンでの食い込み、ハミ毛、ハミ肉は素晴らしいです。 欲を言えば、涙があまり見れなかったことでしょうか。この点で☆一つ減点です。
  • M光線出しまくりの~
    ~可愛いゆりかちゃんが、 禿げ親爺に襲われてハードな緊縛嬲り責めに・・・。 ストーリー形式ですが、 責められながらの展開なので楽しめます。 クライマックスは開脚宙吊り浣腸でドバッと排泄。 なかなかいい出来でした~!~。
  • 好きなんやけどなぁ~!?
    物語の設定はいいと思うけどこの女優にセーラー服は無理がると思う。演技は二人ともよく頑張っているから、あれで終わらないでこの男との関係が続いているような終わり方をして欲しかったなぁ。
  • ロリSM
    ロリっぽい顔立ち、声、体つきをしていて良いのだけど、盛り上がりに欠ける。電マの反応と蝋燭責めの反応がほとんど一緒で、いつも同じあえぎ声。羞恥は感じられない。責めがぬるくて、男優の台詞がへたくそ。ラストの浣腸シーンでの高く吊られた排泄シーンは良かった。
  • 体型はロリ。
    セーラー服に白いパンツという設定で 長々とパンツの上から責める。 肝心の絡みが達磨縛りで 挿入シーンが見えないのが残念。
  • 少女の無垢な股間を変態おやじになめ回われ、
    蕾のような乳房を揉みしだかれ、ゆりかは泣き叫びながら快楽を極める。実はゆりかはマゾ。幼いながらも自らの性癖には逆らえず、変態おやじの元へ通い詰める。変態調教を繰り返され熟れていくゆりか。新鮮ではあるが、熟女好きの私にはやはり淫らさでは物足りないので、普通としました。