この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 召喚したサキュバスが巨乳の姉に憑依してから毎日続く近親で中出し搾精性活 Hitomi
モテない僕が童貞を捨てたくて、藁にもすがる気持ちでサキュバスとやらを召喚してみた。すると出現するタイミングで僕の部屋のドアを開けてしまった姉貴!魔法陣には…姉のカラダに憑依したサキュバスが!気を失い、目を覚ますと…魔法陣も姉もいない…夢か…しかし、徐々に姉貴のカラダを自由に扱えるようになった淫魔が近親相姦お構いなしで生姦&中出しで搾精しまくりにやってくる!姉貴が俺の子孕んだらどうしよう…汗。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 妄想を視覚化してくれてありがとう
    元々おねショタや寝取り系の演技など ちょい悪系は上手かったのだが、 このサキュバスはどハマリ役。 躰だけでも興奮させられるし、ヤバすぎ。 強いていえばカラコンとかで眼の色変えたら 完全体になれるんじゃないだろうか? hitomiサキュバスが封印しにくる男共を次々に瀕死にしていくような第2弾を希望。
  • すごく興奮
    このような夢に出てくるといいかと思った! 家の中であちこちにいちゃいちゃしていてるとこ みてるとかなり興奮しちゃいます。 最後のサキュバス姉の勢いはすごすぎ! みるだけで、ち●こがピンピンになっちゃいました笑 なぜか我慢汁が出てきました。 激しいパコパコしてるとこは最高!!!!!!! hitomiさんのAV大好きです。
  • 最近の
    Hitomiちゃんの作品は痴女系が多いけど、中でも最高作ですね! 演技やスタイルもいいけど、何より表情が本当にエロくなってきてますね。
  • がっちりhold paizuri
    かなりでかめのおちんちんを、両手を組んでがっちりすっぽり包み込み 激しく上下に動かし発射へと導くシーンはHitomi ならでは 。
  • 痴女キャラとのマッチ
    Hitomiの痴女キャラがちゃんとマッチしており、骨抜きにされている様が非常によく映っていた。
  • デカイ!エロい!
    躰が元からサキュバス体型なので少しコスをするだけで本物のサキュバスの完成 もう何回も使ってますがオカズに迷ったらこれを見ると元気100倍チン◯ンマン!必ずフィニッシュできます!なんなら2~3回連射するときもあります ボンッ!!!キュッボンッ!のダイナマイトボディリアルサキュバスでシコるの最高!
  • リアルサキュバス現る
    Hitomi さん。本当のアキュバスだと思わせる作品。 共演の男優さんの巨根を美味しそうに食べる様は、まじでエロすぎる。
  • 似合いすぎる
    Hitomiさんのサキュバス2出してくんないかな 痴女モノ似合うけど中でも好きです
  • これは溜まらん
    サキュバスが、Hitomi・・・姉がHitomi・・・どっちも贅沢すぎます! そして、Hitomiのサキュバス姿・・・・もうこれを超える者は出て来ないでしょ!って言うぐらいのクオリティー!Hitomi級の姉なので、悪くないが最近サキュバスは姉に憑依パターンが多い気が・・・・近親も相手によっては悪くないが、最近流行りの彼女の友達や姉などに憑依しNTR+サキュバスって言うものいいかも! で、今回の本編は、サキュバス+痴女攻めで、Hitomiが爆乳を揺らしながら騎乗位で 攻めまくってくれるのは、うれしい!
  • 完全なるハマリ役
    この女優の作品を何個かみたことがあるが、ぶっちぎりでサキュバスの役にあっている。特に最後のシーンはかなり良い。  サキュバス作品は他の女優でもみたが、群をぬいてHITOMIの実力が発揮されている。問題はカメラマンと監督。もっと東京グールみたいな作品はつくれんのかよ