この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳×ビキニ チアガール 吉永あかね
さわやかな笑顔に迫力満点の100cm・I-cup。ビキニ姿で巨乳が揺れる「巨乳×ビキニ チアガール」にスーパー巨乳ガール‘吉永あかね’ちゃんが登場!!惜しげもなくその豊満なバストと素晴らしいボディを披露してくれます。まずは準備体操。ストレッチでカラダを伸ばした後は電マでカラダをほぐします。十分にほぐれたところでエッチに突入!!自慢の巨乳が騎乗位でバックで大暴れ!!潮まで吹いてくれちゃいます。プライベート感満載のハメ撮りでは中出しで大絶頂!!シリーズ最大のボインをこころゆくまでご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 初DL
    ビキニもいいけど、最後の私服(?)が自分の中でお気に入りです。 どの作品もエロいけど、一対一での撮影を求めたり、素っぽい台詞が聞けたり、ファンなら買いかと。 3P無いのが個人的に○です(*´ω`*)
  • 最高傑作
    エロかわいい顔に迫力おっぱいが最高の女優さんですが その中でもこの作品はシチュとコスチュームが見事にマッチして最高です。 健康的なビキニチア姿がこぼれんばかりの爆乳 そしてサークル飲み後にラブホに寄ったような 甘えイチャイチャSEXが似合いすぎ。
  • あかねたんは天使
    すごい美味しそうな体しててちょっと馬鹿っぽい感じが最高です おっぱいは爆乳で形もよくぶるんぶるんしてます
  • かわいい
    サンプル通りのかわいい女優です この作品は特に声と衣装がハマっていて名作になってます
  • 国宝級のおっぱい
    あかねちゃんの国宝級のおっぱいを堪能できます。 意外とジャングルで、乳輪も大きめ。 個人的にドンピシャです。 騎乗位のプレイが良かったです。
  • 見るべき一本
    まずとてもおっぱいがきれい。大きさも最高です。 顔もかわいく、自然体なのがまたいい。
  • 衣装が似合い過ぎ
    カワイイ衣装がエロい身体によく似合ってます。この女優さんの作品で1番好きかもです。
  • 最高傑作
    吉永あかねの魅力が詰まった最高傑作と呼んでも過言ではない作品。
  • 巨乳最高。
    ビキニから溢れんばかりのパイオツが、たまりません。文句無しの星五つです。
  • かわいいしいい体。
    吉永あかねちゃん、かわいい!そしてボディーが素晴らしい! 何といってもおっぱいが大きいのが魅力! ビキニチア姿衣装すごく良いです。 かわいさが前面に押し出されているのですが、セックスが始まると 玄人のような表情になり、すごく味わいながらセックスしています。 彼女、なかなか良いです。満点です!