この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★配信限定特典付★中出し人妻不倫旅行 吉川あいみ
★FANZA配信限定・特典映像付★許されざる事だからこそ激しく燃え上がる濃厚なまぐわい、ただ純粋に求め合う一組の男女が織り成す物語。旦那の愛情に背き、体を明け渡す人妻は、肌を汗と愛液で濡らし淫らに全身を震わせる。他人の肉棒で感じた子宮の疼きに、顔を紅く染めヨダレを垂らしてアクメを求める。情欲に溺れ中出しを受け入れる人妻に異常な興奮を隠せない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • お馴染みのやつです。
    大変有名な女優さんですので、 演出を楽しむ動画であることは、ご承知のことと存じます。 年齢設定よりも若い感じがします。 大分高めの声が出ている印象でした。 一泊二日の設定なのですが、 もう一日増やして、二泊三日くらいの作品に なっても・・・。と思うくらいの出来栄えです。 作る方は大変だと思いますが。 総じて、おすすめの作品です。
  • 憧れ
    吉川あいみさんの一番熟している頃ではないでしょうか。 とにかく、自然な興奮ぶりが生っぽいです。 女ですが、こんなシチュエーションは憧れです。
  • ちょっと物足りないかな~
    淡々と行為に及んでいる感じで もっと背景とか深く掘り下げて 背徳感を出してくれたらよかったと思いました。
  • もう一息
    吉川あいみさんの美しい体がとても素敵でした。 不倫旅行といつ題材ですが、あまり罪悪感・背徳感が感じられずでした。 演技自体に不満はありませんが、もう少し脚本がどうにかならなかったのでしょうか。
  • すごくキレイ
    全編通してすごくキレイ!色白だし、おっぱいも大きいし、お尻のボリュームも十分。 それでいてかわいらしさもあるのですごく興奮します。 とても良いです。