この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワシの男根に自らマ×コを打ちつける息子の巨乳嫁が何度もイキ果てた 水卜さくら
「水卜さくらが義父の媚薬チンポに正常位でもバックでも自ら腰を振り続け快楽に堕ちていく…」さくらは優しい夫と2人暮らしをしていたが、義父が腰を悪くしてしまい夫婦で1週間ほど面倒みる事になる。ある日、義父の煎れたお茶を勧められ飲むと全身がしびれ、身動きが出来なくなってしまう。抵抗が出来ない状態で義父に犯●れるが今までに感じた事のない快感に自ら意思とは別に腰を振って絶頂してしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 「AVアイドル」から「AV女優」に板がついてきたようなドラマ作品
     ミトちゃん初の人妻役。本作はギャグやチープさが全くない、完全な昼ドラ風のドラマ作品です。「腰が悪いお義父さん」という設定から、心はお義父さんに調教されながらも腰を振るのは主にミトちゃんという、プレイもドラマ作品ならでは。前半だけ設定に忠実で後半は設定無視でパコりまくる……といういつものパターンもありません。  先月発売作品「初恋。」ではリアルJKどころかリアルJCでも通じるほど美少女ぶりを演じており、ミトちゃんのキャラクター性に対して人妻(若妻)役は浮かないかと一見心配してしまいそうですが、全く心配ご無用です。先送りしないできちんと最後まで観た人なら、またS1時代(デビュー作)から追いかけているファンにとっては「おお!水卜さくらもここまで来たか!」と感動すら覚えるでしょう。  また改めてミトちゃんの神ボディー、女優としての素材の良さも再確認できました。Vシネマのように暗めに撮影していますが、逆に白い肌が映えます。ポーズをとらずに自然に直立しているシーンも多く、美巨乳&クビレは当然のことながら、下半身の肌の柔らかさも感じることができました。ミトちゃんのクビレは単にウエストが細いだけでなく、おしりは小さめだけども実は太ももがしっかりしているので、その落差から生まれる曲線美だったりすると思います。 <以下作品全体の流れ。脚本が難しいので個人の感想・解釈ということで。> 学生時代に男子から性的いじめに遭っていて、心の支えになっていた「先生」からは性的に洗脳(?)されていたさくら。「先生」の存在は夢に現れるほどさくらのトラウマになっており、人妻ながらもそのせいでいまだ性の快感に完全に目覚めていません。 お義父さんが「先生」と重なって見え、わいせつな視線を送るお義父さんが好きになれません。しかしお義父さんに飲まされた&アソコに塗られた媚薬の効果もあり、「先生」という悪い夢から解放されていきます。(一方で「先生」を思い出すと性的奉仕をしたくなるような洗脳効果も同時に残っている。) 物語の中心となるお義父さんが前半までは鬼畜に描写されているのですが、後半からちょいワルオヤジ?ワルさの中にほんのり人情が含まれているのがポイント。息子の嫁を寝取って家庭が崩壊する話ではなく、最後はお義父さんも息子夫婦の幸せを願って去っていきます。さくらも「また来てくださいね」と見送ります。
  • ほわんほわんマシュマロパイ!
    水卜ちゃんのほわんほわんマシュマロパイと真っ白すべすべボディを堪能。神ボディですね。マッサージを受けているシーンだけでも見惚れました。自ら突き上げ仰け反る正常位がエロかった。もちろんマシュマロ神パイがぷるんぷるん激しく揺れていましたよ。演技も良かったです。水卜ちゃん、演技が段々上手くなっていますね。設定の関係でセックスは余り激しくなかったけど、キレッキレのピストンがエロエロだった。アヘ声もエロエロです。シナリオもまずまずだったし、入り込めたし抜けました!
  • 美乳、巨乳、くびれ、ロリ、最高です!
    サンプル見て買いました。結果、すばらしい作品でした。美乳、巨乳、くびれの抜群プロポーションの女優さんはたくさんいますがら水卜さくらさんは、プラス地味ロリです。 わたし脱いだら凄いんですとは彼女のためのセリフです。 内容ですが、ストーリーはありそうで、見終わるとそれほどなかったと思いましたが、鬼畜なシーンもなく、地味な嫁が義父に開発される流れです。 義父は、腰が悪いので、彼女が色々な体勢でパンパンと腰を振りまくります。 彼女の設定は、若妻で学生時代に先生に性的いたずらをされたことでセックス恐怖症になっていたようですが、この部分の描写が冒頭のだけだったので、もう少し入れて欲しかったです。 続編も匂わせる終わり方だったので、期待したい!監督さん、お願いします!
  • 腰痛で動けない義父の代わりに積極的に動く巨乳嫁
    Gカップの神乳女優「水卜さくら」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。学生時代に「大きすぎる胸」が原因でいじめられていたヒロインの巨乳嫁「サクラ(水卜さくら)」。結婚した今でも決して消えない悪夢のようなトラウマとなっている。ある日、持病(腰痛)が悪化した義父を介護するため、しばらく自宅で一緒に暮らす事になった彼女。無口で無愛想、Gカップの巨乳を常に性的な目で見てくる変態ジジイ。かつて学生時代に自分を「性欲処理の道具」として扱っていた卑劣な担任教師にそっくりの人物。嫌悪感を覚える一方で、毎日のようにセックスを仕込まれた快楽の記憶がよみがえる。サクラの身体に染みついた「メスの匂い」を敏感に嗅ぎ取った義父は、ク○リ入りの緑茶で(抵抗出来ない程度に)シビレさせると、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。「先生・・・先生・・・」貪欲な義父の姿が担任教師と重なる。身体が段々と自由になると、自ら義父にまたがって積極的に腰を振るサクラ。フィニッシュは、腹射。性欲に火がついた巨乳妻は、その晩、愛する夫「マサト」とも寝室でしっかりとハメまくる。翌日以降は、サクラと義父によるセックス三昧の日々(夫が居ない時間帯はずっと調教タイム)。ノーブラのタンクトップを脱がせての家庭内ストリップ。口内射精のパイズリ&フ○ラチオ奉仕。各種オモチャを使った膣穴拡張。対面座位・背面騎乗位・バックでイキまくる全裸FUCK。フィニッシュは、尻射。義父が実家に帰る前夜、セクシーな黒の下着姿で「ハメ納め」のエンドレスFUCK。白い錠剤タイプの媚○を飲まされ、バキバキにイキ果てるサクラ。焦点の定まらない目つきで「なにかに憑りつかれた」ようにセックスに没頭する姿は、非常に鬼気迫るモノを感じる。義父が「腰痛持ちのジジイ(ほぼ動けない)」という設定のため、全体的にさくら嬢が「ガン攻めする(ずっと水卜さくらのターン)」かつてない積極的な一本といえる。
  • 水卜ちゃんの美貌は相変わらずSSS級だが・・
    超美人の水卜さくらのセックスはどうあってもエロいのですが、腰を悪くした義父設定の大塚玉堂が一切腰を振らず水卜ちゃんだけが腰を振るのはイマイチ。 激しく激ピスで騎乗位や背面騎乗位で突き上げられてアヘアヘになり逝きまくる設定で見たかった。 水卜のマンコを超高速に突きまくり完全昇天させる作品を期待したい・・。
  • ちょっと薄暗さを感じさせるドラマ作品
    ドラマ感の有る作品であることはタイトル及び他の方がレビューしているとおり。 義父とのセックスなので当然明るい雰囲気とライティングではないが、女優の身体はきちんと良く見えます。 タイトルは自ら打ち付けるということもあるように 騎乗位やバックでの水卜さくらのうちつけ腰ふりが特徴的で水卜さくらの身体の使い方が素晴らしい。 髪型は黒髪アンド横に結わえたポニーテールで全裸からの腹射は精液の量が多く興奮をさそう。次は全裸ハーフアップでくびれと巨乳が良くみえるセックスからの大量尻射。最後は黒下着セックスで舌射。どれもザーメンが狙いどおりに良く見えていた。 と考えていくと男優の身体能力と技術のすごさもあり、すべてにおいてプロ作品のすごさを見せつけられた。
  • ストーリーがよさそうなので買いましたが
    かわいいです ストーリーも思っていたとおりでいいです スタイルも良いし 胸もいい感じでやわらかそう 男優がうらやましい
  • 案外水卜さくらに合っている作品かも?
    個人的には水卜さくら自体は好きなのだが、殆どの作品ではコレと言って特徴も無く、正直見放題プランで観るくらいでも良いかなといった感じで、なかなかコレは欲しいって作品が無い。水卜さくらの場合、イメージビデオを観てる方が満足してしまう自分がいる。多分、それは演技力やワンパターンな表現であるから作品に引き込まれないのが原因かと。 本作はサンプルを観て気になったので購入してみたが、NTR、近親姦の背徳感があったからこそ逆に水卜さくらが生きた作品だったかも知れない。 彼女には可明るいキャラは無理があり、このように余計なセリフが無くモゴモゴをした喋りがよりリアルさを増すドラマが案外合っているのかも知れない。強いて言うならもっとジジイ相手が相手ならより(可愛い水卜ちゃんとの対比で)リアルさがあって良かったかも。
  • 神ボディ
    なにしろ可愛い、そして素晴らしい曲線美です。サイドポニーの髪型が秀逸で、某アイドルグループにいる剣道3段のメンバーの最上位互換にしか見えない。やばい。
  • やはり可愛い女優さんです
    水卜さくら、久しぶりに見ましたが、素晴らしいバストに、くびれたウエスト。ありえないストーリーながら、自ら腰を振るさまはめちゃくちゃエロい。リアクションが薄いのでヌキどころを見極めが難しい。