この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し ギャルイラマチオ 七瀬ひな
イラマ大好き美形ギャルの七瀬ひなちゃん登場。いかにも男と遊んでそうなビッチ系で喉を犯したくなる衝動にかられます。オナホを酷使するようなモノ扱いで喉奥ズコバコ!仰向け喉ボコ状態のまま徹底的に喉レ●プ!高粘度のエズキ汁が大量噴出します!とどめは亀頭と食道が直結したままえげつない射精!全編超長肉棒だらけで徹底的にイラマしちゃいます!もちろん全編喉奥発射ゴックン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 92(10件のコメント)
  • AV界の逸材
    この作品を見てヒナちゃんのファンになりました!こんなに可愛くてスタイルの良い女の子がイラマチオを会得しようと、えずきながら自ら奥までディルドを咥えて最後にはリアル肉棒による喉ボコまで見せてくれます。内容として全てが喉出しだったので、上下同時出しを見たかったですが今後の作品に期待します。 AV好きなら見ておいて損は無いかと思います。
  • 喉ボコ最高
    なんといっても1コーナー目のフィニッシュが最高です。 仰向けで巨根を根本まで挿入され、激しくピストン。見事な喉ボコを見せてくれます。 そのままの勢いで食道にザーメンをぶちまけます。 もちろんすぐに解放などという甘いことはせず、限界まで喉奥静止。 日本人でここまでやれる娘はそうそういないでしょう。 文句なしの星5つ。
  • Chapter1がすげぇ
    イラマ作品初視聴。 他のchapterも過激で女優は超頑張っているが、chapter1が凄すぎる。このシリーズに根強いファンがいる理由が理解できた。喉ボコイラマでそのまま射精って、エロ漫画の世界での妄想だと思っていたので、現実に起こりえることに驚愕した。
  • 喉奥射精ヤバイね!
    根本まで喉奥に入れられて喉奥で射精した後精子が喉に絡んで息ができなくなってるシーンには,驚愕しました。タイトル通りの作品であることに間違いはありません!女優魂の感じられる作品です。
  • イマラチオ最高
    久々に良品に出会いました。全チャプターが感動した。この娘の作品はチェックだぬ
  • イラマ界の天才
    最高~でした! 喉奥で気持ち良くなって笑顔になれるところにほんとうに好きなんだなと感じました。 これからもひなちゃんの作品はチェックしようと思います。
  • 最高です!
    イラマチオファンとしては、最高の作品がまた出て来て嬉しいです。 この位ハードな作品がまた出て来てくれると購買意欲が出て来て嬉しいです!
  • 最高すぎる作品ですよ
    必ず抜けます。ひなちゃんのこんなにイマラされ胃液やザーメンまみれになる姿は今までの作品でわ見たことないし、喉まで肉棒が とどいているかのような口マンコにピストンでの喉まで縮んだり膨らんだりの かなりハードなイマラチオですよ ひなちゃんのこの作品は100点あげれますね
  • 喉ボコからの中出し
    本気で喉奥に直接射精している。 それが分かるだけでもこの作品はすごい。 とにかく、本気で本物。 えづき声は控えめだが、声が出せないほど本気で喉を塞がれている。
  • 喉ボコイラマ
    真性の喉ボコイラマ作品。 笑顔で喉ボコイラマ最高です。 最後の女子高生イラマ乱交も仰向け串刺し多めで良かったです。