この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! レズSP 3
大好評の「時間よ止まれ!レズSP」第3弾!!今回は大人気熟女女優・結城みさが愛原さえ、篠めぐみ、羽月希、あずみ恋を欲望丸出し底なしの性欲女教師に扮し、女子校生4名を食い散らかしちゃいま~す!ヌレヌレ潮吹き、白目で昇天!止まっていても感じちゃってる!?前回より一層エスカレートするレズプレイは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良かった
    個人的に篠めぐみさんとあずみ恋さんの絡みのところはとても良いと思いましたしありそうで無かったシチュエーションだなと思いました。
  • 時間を止めるのを考えて欲しい
    内容はいいんだよ、変態的な先生とか 止めてる時間が長すぎ イクときに止めて終了とか駄目でしょ 解除したら責めつくす感じでしないとまぐろすぎに
  • レンタル向き
    結城みさ、あずみ恋、愛原さえさん目当てで購入しました。 時間を止めれる時計を手にするネタはSFネタの定番で捻りの効いた面白さが有るのですがこのシリーズには一切ございません。 時を止めて●す 犯しながら動かし喘がせ止めて●す 両思いの二人が代わる代わる●す そんなパターンの三作目 例えば授業シーンで 生徒全員にそれぞれの細工(例えばリモコンバイブ)して、何故入れられているのも解らず快楽に苦悶する表情を見せるとか?そんな時間を止める愉しさ無く下半身欲求のみで作られてます。作り手のお猿レベル脳に寂しさを感じます。