この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子社員だらけの部署で黒パンストから透けたパンチラ見えてますよ!男は僕一人なもんで勃起したチ○コは秘かに大歓迎されて…
女子社員しかいない部署に配属された僕。目に入るのは黒パンストのエロ脚とむっちり尻。しかも黒パンストからパンティ透けて見えてるし絶対誘ってるよね!毎日勃起して勤務してたらズボンの膨らみが隣の先輩女子に見つかり、他の社員にバレないように色んな場所でパンストにチ○コ擦りつけてたら最後までヤラしてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 着衣のまま、激しく突かれ、乱れた姿がいやらしい
    白いシャツに、むっちり太ももに黒パンストだらけ、 オフィスで、バックからハメたり、机に乗せて、美脚を味わいながらハメたり、 うらやましい限りです。 着衣のまま、激しく突かれ、乱れた姿がいやらしくて、いいです。
  • OLパンスト着衣のパンズラ挿入が3/4楽しめる。
    パンズラ挿入率が高確率の優秀作品。これは抜き所満載。 1人目はエロい黒パンストで、フルバックパンツというところが高評価。 2人は残念ながらパンストを下に脱がしてしまい、パンズラ挿入ならず。 3人目は剛毛マンコも見れて興奮度高い。 4人目は白Tバックで普通も女優のエロさと身体がいい。
  • フルバックパンツフェチ、着衣好きにはOK
    パンチラシーンが、かなり良かった。 一人目と三人目が良かった。 パンツをちょっとズラしてハメてるところGOOD!着衣の真髄ですね! 二人目は、ずり下ろしハメ、四人目は、Tバック。。。 ハメてるナイスシーンでもう少し尺をとっても良かったかなと?切り替わりが早すぎた部分が少しありましたね。あとパンツ尻フェチからすると、あまりパンツをずらし過ぎない程度がツボです。食い込ませるのもNG、、、 フェチ、マニア受けは、チャプター 1と3ですね!!
  • なかなかいいです
    三人目がとってもgood。身近にいそうな感じですが、女優さんでは少ないタイプのような気がしました。名前を教えて下さい!
  • 1対1
    たくさんの女性の脚が同時に見られるイメージが良い。 SEXは全て1対1なのが残念。