この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バス時間停止!時間を停止できるストップウォッチを手に入れた僕は、朝の女性専用バスに乗車してヤリたい放題に中出ししてみた。
【時間停止×バス×主観作品!臨場感200%!!】通勤・通学中のOLや人妻や制服美少女たち…そんな無防備な女性たちの時間を止めて中出しSEXヤリたい放題!!!朝のムラムラを美女たちで解消できる夢のような時間!バスで時間停止セックスしてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高
    金髪のあべみかこが可愛すぎた。 できれば全員にくわえさせて欲しかったね
  • すごく良かった
    バスの中という狭い空間で、アングルが悪い時もありましたが、内容はよかったです。 出演してた2人も好きだったこともあり満足するものでした。 もう少し、2人でのシーンを増やして欲しかったのと所々暗いところがあったのが残念でした。 それとせっかくの時間停止なので、顔射してから時間を動かすなどもして欲しかったです。 それとあべみかこさんの金髪姿がほぼ無いので貴重な作品となっていると思う。
  • 女性専用バスならもっと・・・
    女性だらけのバス内で、時間停止してヤリたい放題という男の夢を映像化。 あべみかこ・波多野結衣をひたすらヤってるが、他の女性はおっぱい出したりする程度。 せっかく時間停止してるんだから、 勃起フェラ要員として他の女性の口を使うとか、そういう好き放題プレイも見てみたい。
  • 女優◎ カメラは・・・
    女優は目を閉じている(ような)部分以外は、良い停止感。しかし、主観はやはり難しそうで、明らかにいらないカメラワークが多々あり、主観が好みでなければ評価しにくい。 個人的には、ストーリーがないなら、イタズラやヘンテコポーズをもっと増やして欲しかったが、人数とバスの中のシチュでは狭さもあり、難しいかったか・・・ 時間停止作品としては、全体的にクセはあるが、女優は◎
  • エキストラ女優の使い方、ぶっかけがイマイチ。
    2人のメインに据えるのはいいとして、エキストラ女優のが巨乳とかはやめたほうがいいのでは。 そっちでパイズリしてぶっかけたくなっちゃうよ。 あと最初のダブルフェラからぶっかけシーン、空中に発射してどうする。 顔を寄せて2人の顔をまんべんなく汚さないと。