この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆レ×プ美少女ストーカー 川村まや
「もうどうなっても知らない、これが私流の【リベンジポルノ】。」ガチンコストーカー企画発動!川村まやが最近気になる男性の自宅まで本気で後ろをつけて勝手に部屋に潜入!ガチ逆レ×プに男性も困惑…!!予測不能な展開はドキュメントならでは!どんどんエスカレートしていく川村まやちゃんは必見!緊張と性欲が入り混じる!小細工なし!!ガチ逆レ×プに完全密着!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • ガチンコ感が凄い!
    ネタバレは書きません! これ、見てるこっちがドキドキしちゃいました。。 普通のAVに飽きたらコレはオススメです!
  • 相変わらずの可愛さですが
    まやちゃんは可愛く魅力的だし、がんばってます。でも、AVとして見たとき、この手の作品はどうしてもカメラワークが悪くなるし、抜きどころがないですね。自然な感じではありますが。
  • オヤジとの絡みはよい
    川村まやが品のないキャラになっているのは残念。 この子は品よい感じがよいのに。 オタクのようなオヤジとの絡みはエロくて興奮。 川村まやが主導というのも良かった。 ずっと、このオヤジと絡むのかと思いきや、 途中からよく分からない若い男が出てきて絡みだし、 よく分からない展開になってしまい後半はつまらなかった。 残念!
  • 女優
    スケベな格好で歩く川村まやさん、階段でのパンチラサービスはありがたかった。そのパンティをずらしてくぱぁするシーンは激エロだった。