この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 笹山希
家事代行の仕事をしている、希。とある家に仕事に行くと家には若い男が一人住んでいた。聞くと両親は既に他界していた。さっそく仕事に取り掛かりゴミ捨てをしてくるのだが、希はふと中にどんなゴミが入っているのか気になってしまう。袋を開けてみると中には熟女物のエロDVDが山のように入っていた。手に取り、自分と同じくらいの年齢の女が男と淫れている世界を知ってしまった希は、その場で股間に手を伸ばしてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 艶技も良くなったし・・・
    美人顔に垂れ乳、デカ乳輪、ボーボーのマン毛など。 オレ的には満足したね。 美人顔のアップ、デカ乳輪の執拗な攻め、マン毛もクローズアップ多用してた。 オナニーもはじめて乳首を親指でさわってたし・・・艶技も合格点じゃないかな。 AVの鑑賞基準は、繰り返し見れるか?これは、鑑賞に耐え得るね。
  • モザイクがおおかったかな
    男性出演者の顔のモザイクは 画面が見にくいので 残念でした。そのほかは、よかったですね。
  • 良いです。
    良い体つきのキレイな熟女であそこの毛がぼーぼーなのが良かったです。 最初の絡みが設定としては1番エロかったです。 ラストの絡みの主観のバックでついてるときのお尻がめちゃくちゃエロかったです。