この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 逢坂はるな 初めての16人20連発中出し
元国民的アイドル逢坂はるなが初めての大量連続中出しに挑戦!16人が計20発の精子をアイドルのオマ○コにブチまける。ヘトヘトになりながらも最後の一滴まで受け入れたはるなちゃんの達成感に満ち溢れた表情が印象的。インタビュー~中出し懇願メイド3P~はるにゃんぶっちゃけトーク~16人20連続中出しドキュメント~おまけトーク、を収録。
ユーザーレビュー
平均評価 2.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 惜しいけど。
    まず最初の3Pが、全く本編と関係なく-2。インタビューはかなり興味深く+1。本編は16本を相手にちゃんとしているところは+1なのだが、前戯が無駄に長く-1。すぴーどかんもないですね。ということで星4つ。擬似かどうかはモザイクがある以上確認できず、評価なし。この点については騙された者勝ちとおもいます。
  • (^人^)
    可愛いかったよ!もっと色んな作品みてみたいな(^人^)次の作品も期待します
  • こんなの?
    久しぶりにみました とてもよかったです また新作が出たらみたいと思ってます また早くでないかな?