この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 星奈あい
クラスの男女混合DQN軍団からのイジメの日々を送る僕。そんな僕にも好きな娘はいる。DQNにも普通のグループにも一目置かれている正義感が強い星奈さんだ。僕と関わることを避けるクラスの中で、彼女だけは僕に話かけてくれた。いつものようにイジメられていると「みんなで寄ってたかってカッコ悪いよ!」星奈さんが守ってくれた。しかしそれは軍団にとっての新たなターゲットが決まった瞬間だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 星奈あいをDQNがイカセまくる
    1人のDQNのちんぽを咥えさせながら、別のDQNがバックでJ系制服スカート着衣の星奈あいのオマンコを超高速マッハで突きまくるシーンがとても良かった。 その後の背面騎乗での突き上げもGOOD。 一旦全裸になるが、再度ブラウスとスカートを着させて色々な体位でハメまくり犯しまくりなのが良かった。 ピストントルクが強めなので抜きやすいですが、フィニッシュが顔射でなく胸射ばかりなのは残念だった。
  • 頑張ってるなぁ
    頑張ってますね。お見事としか言いようがない。机に乗せられバックで射抜かれまくる姿に勃起しながらも感動を覚える。
  • 最初のシーンまでは良かったです。
    あいさんがいじめられてる男子生徒を助けて、男性生徒と色々楽しい話しゃべりします。 そのあといじめの標的があいさんになり、ごみをなげたり、先輩のとこ連れていき●すところはあんまりでしたね。
  • 絶妙な陵●シーン
    あいちゃん、がんばってます。陵●シーンがエロく、絶妙な演技で見せつけてくれてます。カメラアングルいいし、そそられました。 イキっぷりもよく、陰湿な感じじゃないのがいいですね。
  • シリーズ最高作
    いろいろな女優さんでシリーズ展開されているが、今作が間違いなく最高作だと思います。星奈あいさんの演技もよかったですし、カメラワークもよかった。助けてくれるかと思った先生が混ざったこともよかった。
  • よい
    星奈あいのスレンダーな肢体を、絶妙なアングルで映像にしている。やられっぷりも、展開も悪くない。
  • 犯●れている時の表情が最高
    星奈あいは可愛いだけでなく、犯●れている時の表情が最高にそそられる。特に輪●モノは男どもに翻弄されつつ、何度もイっているのでいいねえ。
  • 鬱勃起系の最高傑作(私見)
    主演女優・星奈あいさんの風情も反応も、頼みの担任教師にも助けたはずの主観生徒にまで裏切られる鬼畜なストーリー展開も、文句の付けようもない大傑作。 あえて欲を言えば、もうちょっと主観生徒やクズ教師が愉しむパートが長いと良いかな。 あとストーリー展開上、被害女生徒がとことん汚され征服されてしまう象徴として、最後は、やはり中出し受精(例え真正でなくともストーリー上不可欠…そもそも市販の創作物に真贋を求める方がファンタジーww)があれば、☆10個なんだけどな。
  • 素晴らしい
    最初は拒絶していても、途中から本気で感じまくってしまう星奈あいちゃん、とてもエロかったです。
  • 肉壺の体温が伝わる名作
    挿入と同時に反り返る姿がリアルでたまりません。服を脱がさないのもフェチ心を刺激します。