この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好きな時に好きな所でSEXできる大人の遊園地
周りの女の子たちは見て見ぬフリ!まさに透明人間気分が楽しめる男の妄想をAVにした大人のテーマパークが誕生!!若くて感じ易い好みの娘を見つけたら…友達と遊ぶ野外でも、ママとお話中でも、その場の状況は関係なく指マン!クンニ!犯りたくなったら即ハメOK!知らんぷりしながらも、我慢できずに震えて漏れちゃう可愛いイキ声に大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • シチュが良い
    基本的には男を見えない物とする設定だけど、当然行為が進めば無視してはいられなくなる、という微妙なバランスがツボにハマりました。 一人目、二人目の女優さんも非常にロリでたまりません。 どちらも凄く可愛いという事は無いですが、現実に近くにいそうなJSです。一人目はポッチャリ系のロリフェイス。二人目はお尻がちっちゃい女の子という感じ。 べつに胸がぺったんこでも、パイパンでも無いのですが、JSそのものに見えました。学校風のセットも効いているのかも。 この2人の女優さんで続編が見たいモノです。
  • 2番目の女の子が可愛い
    パッケージが気になり購入しました。 お母さんと夕食の話をしながら クンニしてるのが最高にワクワクしました♪ 女の子がピクピクして所も最高です 続編があっても楽しいと思います。
  • 無知
    いわゆる無知シチュといいますか、何も知らない子に酷いことをする感じが非常に良かったです。
  • 良い設定だと思います!
    立ち話してる音なんお子二人に近づいて後ろから触るとかエロいなーと感じます。 透明人間と違うのは、気付いても知らん振りで通すところと、会話も普通に出来るところ。理想的です。 ぜひ、女子高とかOLとかの続編を期待します!
  • 企画はいいけど演出が・・・
    「SEXのハードルが低い世界」や「ケータイに夢中な女子校生は挿入されても気づかない」系が好きな人はそれなりに楽しめる作品だと思う。ただ、前者と本作が異なるのは演出力の差で、せっかくのsutiationを活かしきれてないと言うか、透明人間なはずの男優が女の子に話しかけたり注文つけたりするのは興冷めだと思います。学校風の背景なら授業中にわいせつな行為を仕掛ける(もちろんほかの生徒先生は普通に授業を進めてる)とか談笑してる女の子の真ん中でSEXするとかして欲しかったです。次回作に期待したい
  • 絡みは3人?
    企画はおもしろいがどうして周りの娘の顔にボカシをかけるんかな? 3人目の時、奥でもやってるのはおもろかった 他の客?が他の娘とも絡んだりするともっと面白かったかも 遊んでる子もガン無視ってのもどうなの? 少しぐらい絡んできてほしい
  • 面白いですよ。
    好きな時に好きな所でできる大人の遊園地の物語です。透明人間になって色々な女の子にいたずらして楽しませてくれます。