この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が先に好きだったのに―。まだ何も始まっていない片想い中のクラスメイトのSEXをただ目の前で見ることしかできなくて…。 架乃ゆら
【PRも是非見てください!】BSS(僕が先に好きだったのに)とは想いを伝えておらず恋愛関係になっていない片想い中の相手を、他の人に先取りされるシチュエーション。NTRに似ているが恋愛関係が成立していないため誰にも非がなく、強い自己嫌悪と鬱勃起が味わえる。本作はBSSの王道シチュである好きな女の子に想いを伝える前に親友と恋愛関係になってしまい何もできない男が主人公のドラマです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 「制服姿で快楽堕ち」が素晴らしい
    制服姿で、同級生の男子と性交するAVというのは、ありそうで少ない。そこをBSS(「僕が先に好きだったのに」)という要素を追加することで実現したのが今回の作品だろう。 BSSというコンセプトを成立させるため、ヒロインは、主人公(欝勃起の男子)に好かれたままでなければならない。架乃ゆらさんは、その難役を、見事に演じ切ったと思う。いやはや、凄い演技力だ。 もちろん演技力だけでなく、もともとのルックス(子供っぽい顔立ちや髪型、体形、胸、脚、お尻など)に加え、そのキャラクター(ウブ、素直、従順、真面目、笑い上戸など)も手伝っているのだが、とにかく、最後までイヤな女に見えずに済んだ。 特に終盤のカラミでは、最初のほうのクンニから時折チラッと主人公のほうを見る場面があるのだが、あそこで表情の作り方を間違えると、トンデモなくイヤな女に見えてしまう危険性があった。架乃さんという存在のおかげで、持ちこたえたといえる。 もちろん、エロい意味でも、「架乃ゆら史上最高の快楽堕ち」と言っていい。若い共演者を得て、キスも自然と連発していたと思う(演出という面も強いだろうが……)。本作はDVD、ダウンロード(HD画質)ともに画質がとてもよく、架乃さんの明るい髪色や白い肌が映える。ファンであれば得るものは大きく、ファンでなくても、見て損はない。
  • 素晴らしいです。
    私はこの作品で、ゆらちゃんを知りました。 切なさと、ゆらちゃんのエロさを堪能できます。 いかにもなJKらしさが出ていてとても良かったです。 また、ゆらちゃんの可愛さを存分に引き出す演出だったと思われます。 いい作品でした。
  • BSSという新たなジャンル
    普通のNTRは普段の生活ではそんなに経験することでは無く、現実はこう言ったシチュエーションが多いのではないか。(目の前でやるとかは現実的ではないが)今後もBSS作品が増えたらいいな。
  • 欲を言えば
    イケイケの女友達にDTを奪われてる間に、すぐ横でイケイケの男友達に片思いの女子のSJを奪われる。その後、その女子は男友達に夢中になる話。 絡みは3度、喪失シーンとスマホ撮影しながらと、友人の部屋で見せつけながら。 好きな彼女が性の虜にされていくストーリーは面白く、のめり込んで見れた。 彼女が授業中、友人を見つめるとか心の変化を表現していたのもよかった。 欲を言えば、彼女と友人が立ち去るシーンで、腰に手を回してイチャイチャを見せつけるとか、もっと友人の嫌味な性欲オバケな部分を強調して欲しかった。 あと前半と後半での後背位シーンがあるのだが、どっちも形が同じなのはどうかと思った。 スマホ撮影は引きのアングルもあり、楽しそうで個人的にgoodでした
  • 最後に・・・
    最後におっぱじめて欲しかった いい作品です でも、友達同伴でHってするか?
  • 予想外の展開と魅惑的なエキゾチック!
    ゆらちゃんのかわいらしさあっての作品。 窓明かりのまぶしさが、快楽に酔いしれるあられもない女体を照らします。 主人公の内気な性格が巧みに描かれていて、視聴者は彼の自己嫌悪や不満に共感するとともに、大好きなかわいい子が目の前であられもない姿で抱かれているさまを最期まで見せつけられるという、性的にかなりゾクゾクする葛藤がやるせないストーリー。 ネモトと親友は、対照的な性格の持ち主だが、その違いを超えて2人の友情は楽しく描かれています。それゆえに、片思いの相手への思いは切実なものです。根本が抱く言葉にならない好きな女の子への欲情は、遠くから慕う気持ちを経験したことのある人なら誰でも共感できる背景となっています。不全感に苛まれ、自分の感情を行動に移せないでいる姿は、人間の弱さを親しみやすく、真正面から描いているのです。 ミセツケ、ネトラレが魅力的であることは間違いないが、両者の関係が二転三転すると、もっと面白みが増したと感じます。物語の終着点は予想外の展開になり、視聴者を飽きさせない工夫がなされています。
  • 青春ドラマ
    本作で初めて架乃ゆらちゃんを体験。可愛いですね。役にピッタリです。 ちゃんとストーリー仕立てになっていて、少年少女の初体験ストーリーです。 若い頃にはこういう楽しい(だけどちょっと切ない)出来事ありますよね。 懐かしい感じがして良かったです。 もう一度十代に戻りたくなりました。
  • BSSの傑作
    ストーリー的にはカラミざかりとほぼ同じなのだが、こちらのほうが破壊力があり脳が粉々にされる。自分にもチャンスがあったのに勇気を出せず、気がつけば自分には手の届かないところに行ってしまったこの悔しさ。友達から後でイチャラブハメ撮り画像を見せられ、もうその時には打つ手なし。あんな清楚で奥手な感じだったあの娘が愛おしそうにお掃除フェラ。これは来るね~。
  • 妙に興奮する
    何だかひんじゃかめっちゃかなシチュエーション。ゆらのことが好きな根本の前でゆらのこと思ってない細田とセックスしまくり。自分は手を出せないもどかしさ、せつなさが伝わってくる。でもそれに妙に興奮する。それに最後までそれを崩してないのもいい。
  • 制服の後ろ姿が・・・
    HKT48の宮脇咲良ちゃんにそっくりでびっくりしました。ファンの方にわかる書き方をすると、希望的リフレインくらいのときです。 さすがに正面の顔を見ると、架乃さんなのですが、一度似てるなと思ってしまうと、等身、肌の色、伏し目をしたときの仕草・・・がもうさくちゃんにしか見えないのです。 この作品は、そっくりさん(名前の捩った方)を撮ったものではないので、監督もそのような事を意図していたとは思えないのですが・・・ あるいは、主演の男優の方を投影しやすかったらなのかもしれません。