この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ズコバコ超乱交 Hitomi
無数×多数!絶頂を繰り返すノンストップ超乱交新シリーズに遂にHitomiが登場!ワールドクラスの超乳に無限ピストンを叩きこむ!スタジオ入り→リビング→階段→お風呂→広間全部入れっぱなし!屋外でも構わず襲撃!精子まみれでも構わずズコバコ!次から次へと…オチンチンいっぱいでもう最高!!世界よ!これが日本の乱交だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 圧倒的ボディ
    Hitomiの日本人離れした絶品ボディを存分に楽しめる作品。題名の通り乱交ものであるので、絡みの数も多く満足のいく作品である。間違いない名作のひとつ。
  • 乱交だらけの2時間
    個人的にはHitomi作品でナンバー1に抜ける作品。 着衣のままの乱交も好きだし。正常位・騎乗位・立ちバックに寝バックなど様々なエッチシーンもあり大満足。パイズリはちょっと少なめだけど許せる。 騎乗位しながらチ○ポ2本を両手で手コキして乳揉みされてるシーンがお気に入り。
  • チンポしごく手が止まらなかったww
    まぁ単なる乱交っちゃ乱交なんですが、なんかとにかく、男たちに好きなように身体まさぐられて、乱交っていうかチンポ気持ちよくなりたいから、マンコや爆乳好きなだけチンポでかき回されたりもてあそばれたり。 で、次々と無責任子種ぶっかけてHitomi汚したらば撤収。っていう、デカ乳ザーメンぶっかけられ用メス感が、チンポ優越感を倍増させる感じで良かったです。 爆乳女優に恥ずかしい思いさせるときの常套手段として、着せる衣装は小さめ。 パンティも小さめ薄手でよかった。 と、Hitomiの恥ずかしい映像を堪能しながらチンポしごいてたら、 止まらなくて途中で抑えようにもザーメン発射ww まぁ、もっとHitomiの恥ずかしい映像見たいのに、我慢しきれずザーメン出す瞬間の気持ちよさは最高でした。 引退しちゃったけど、引き続きHitomi作品はチンポしごき用の餌として使い続けますw
  • 露出いいね
    やっぱりHitomiみたいなグラマラスボディには、ぴっちりコス、水だく、素っ裸が似合う。 もっとそれを全面的に出して欲しかったくらい。 10回オーガニズムの時もそうだけど、これぐらいフリーにさせた方がAVってのは自然でいいのかもね、変に小芝居やらせるよりも
  • 久々に見た
    過去のシリーズも踏まえたら、こういう作品なんだろうなってのが分かる。 まとめると男優のヒエラルキーを見るシリーズです。 しみけんが言っていたけど下汁、中汁あたりが多いのかな。 風呂場の爺さんが汁エース?・・・納得いかないが。 素材は生きていたと思う。水着とかね。 ただ男優が嫌でも目に入る作品なので不快な方はベストまで待つか考慮して視聴すべし。