この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩のお母さん 高月和花
ホームシックで仕事を辞めて故郷に戻ってきた信二。しかし実家に帰るのは気まずく先輩の佑太に頼み込んで家に泊らせてもらう。家では佑太の母・和花が快く出迎えてくれ一緒に酒を飲むが、酔い潰れた信二はソファに寝かされ…。ふと眼を覚ますと酔った和花が息子である佑太の肉体を求めて痴態を晒していたのだ。あまりの出来事に我が目を疑う信二。朝になっても興奮冷めやらぬまま家で悶々としていると、そこに和花が現れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優のイメージが180度変わるよ
    クールな印象の他作品と違ってこの人こんなキャラだったんだと思うほど 笑顔がかわいくてよくしゃべる明るいキャラ。 母子家庭で昼はOLとして働きに出て、夜は主婦として息子の世話をする 働き者だが、酔うとエッチな甘えんぼになり息子に近親相姦のおねだり。 息子やその後輩がかわいくて仕方ない母性にあふれいて、働きながら 女手一つで子供を育ててきた芯の強さと大人の女の余裕があって魅力的。 ストーリーというほどのものはなくて、酔ってエッチになった母が 息子や泊まりに来たその後輩とセックスというシンプルな内容。 カラミに関してはちょっと密着感不足な印象。 エッチをおねだりする甘えんぼキャラなんだから、もっと抱き合ったり 見つめあったり激しくキスしたりという一体感が欲しかった。 そこさえ満たされてればキャラの作りこみを含め満点にふさわしい出来だった。
  • 「友達の母親-最終章- 高月和花」を初めてみて
    今回が和花さん主演の2本目です。 評価としては「普通」ですが、限りなく悪いに近い「普通」。 まず「普通」にした理由ですが、 1;息子におねだりする母親、ってのが和花さんの雰囲気に合ってる。 2;オナニーをする場所、時間が独りエッチのわびしい感じを上手く盛り上げてる。 この2点です。 で、限りなく「悪い」に近い理由ですが。 1;ストーリー無さすぎ。 2;尺あわせのためか後輩とのセックスで脈絡の無い編集。 もっとも、2に関してはレンタル用に編集しなおした結果なら文句は言えません。 この作品も個人的に熟女優に期待する若い娘にない色気や性欲、そんなモノが見受けられませんでした。 その点、自分の好みとは相容れません。 これはあくまで個人の好みなので、評価の対象とはしていないつもりです。 まぁ、野外露出調教モノもあるようなので、そちらに期待します。