この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーNTR 鏡越しに目撃した妻と上司の衝撃的浮気映像 八神さおり
私は会社の同僚だったさおりと結婚して三年になります。私たちの仲を引き寄せてくれたのは小沢部長でした。しかし、部長は未だ独身で今度の引っ越しもゴマすりを兼ね、妻と一緒に手伝いに行く程です。その引っ越しから数日経った後、部長は人妻と不倫をしていると僕に打ち明けてきました。部長は本気と言うから、私は奪うつもりで愛すればいいとアドバイスをしました。その時はまさか自分の身に降りかかってくるとも知らずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 溢れんばかりのエロ。
    復帰後、すっかり自信に満ち溢れてしまっている「さおり」嬢。 お顔からも、立派なおカラダも、全身から漲る「エロ艶」が溢れ出ております。 更には滲み出る「エロ艶」に、輪を掛ける企画と構成もドンピシャに嵌っている。 苦手であった本射にも、堂々と対峙しているエロ作品でありました。
  • マジックミラー越しに夫の隣室でザーメンを顔射されるのはエロい!
    行為をしている小沢トオルと八神さおりからは八神の夫が丸見え。 一方、夫からは行為は見えないが隣室なので必死で喘ぎ声を抑え、夫のわずか5m隣の隣室でマジックミラー越しに妻である八神さおりが夫の上司に顔射されるシーンは背徳感満載。やはり顔射はエロい! シーン変わって小沢トオルに完墜ちした八神が、マジックミラーの見られる側で小沢トオルとベロチュウして絡み、マジックミラーの見える側に八神のバカ夫がいて妻が上司に寝取られ、否、妻の八神さおりの方から小沢をたぶらかすベロチュウシーンをみて気が動転する設定、素晴らしい! 夫に見られながら小沢のチンポをしゃぶりまくる八神さおり。 夫に見せつけるように小沢のチンポをぶち込んでもらいヨガりまくる八神さおり。 夫にマジックミラー越しに見られながら立ちバックでマンコをズコズコ突かれ感じまくる八神さおり。 極めつけはマジックミラーに手を突いて夫の真正面から立ちバックでマンコを犯●れアヘアヘに感じるシーン。これは背徳感100点満点です! バカ夫の顔がマジックミラーに映り込みながら妻の八神さおりが他人チンポで犯●れるシーンはエロすぎです! 正常位からヘソ出し。ここは夫の前で思いっきり妻の八神さおりの顔にザーメンをぶっかけるべきだった。 マジックミラーの使い方次第でかなり背徳感が増すのはさすがマドンナ! シリーズ化して夫に見せつけ顔射をお願いしたい。
  • マジックミラーの発展型
    八神さおり初見。 杏美月を思い出させる、好みの顔とカラダ。 ドラマ部分は少なめだが、演技も自然でいい感じです。 ながえ作品にしては話の流れが雑かなと思いつつ、この作品の魅力はなんといっても、マジックミラーの使い方です。 監督の作品「まじめな女房をマジックミラーに入れてみました。その結果・・ 江上しほ」も素晴らしかったですが、さらに一個発明が加えられた感じ。 そういえば、この時の寝取り役だった男優が今回の寝取られ夫役だ。 カメラワークも考えられていて、良作だと思います。
  • これぞ究極の寝取り!!
    マジックミラーを小道具として巧みに使ったNTRドラマの秀作。一味違う背徳感と完璧な寝取り・寝取られ感が類を見ない。ながえ作品らしい良質でエロチックな作品に仕上がっている。八神さおりは初見だが、美爆乳のダイナマイトボディだけでなく、目の演技力が素晴らしい。快感で足指全部がギュッと内側に曲がる艶技も見事だ。 男が夫にその妻とのセックスをマジックミラー越しに見せつけるラストは、三者三様の顔を見せる。男は夫に「お前の女房は俺のものになったぞ、ざまあみろ!」とばかりに不敵に笑う。夫は驚愕し、屈辱に打ちひしがれる。そして妻は(夫がミラー越しに見ているとは露知らず)男の肉棒の虜になって嬌声を上げ腰を振る。凄まじい!!
  • イイ作品ですね??改めて見たら星5かな
    小沢さんも八神さんもイイですね?? まずは、引っ越しレ●プは、もう少し抵抗して欲しかったかな、でも、即脱ぎ、即挿入は、とても良い感じ、ただ最後まで描いて欲しかったかな!次に、マジックミラーのふすまってM◯号進化版で最高級!2度目に呼び出した時に八神さんが言ったセリフも、小沢さんの脅し方もイイ?? そして、ダンナ呼び出しミラーの後ろでセックス、しかし、相変わらずの長いフェラ? それよりは小沢部長が絶倫で、3発中出しした方が良い。そして次は、ダンナを呼び出しミラー越しセックス、ソファーで、ミラーの前で立ちバックは最高!そして、床でフィニッシュ。 ダンナは、泣いて出て行き終わり。 *とても良い作品何だけどセックス回数が少ない最初のレ●プ~もう一回やって、ダンナの前の時はもう部長の虜って?2回目~ダンナの前までに、短くて良いから何回もセックスしたシーンが欲しいなー。 見ている方が創造しろって? 後、八神さんがシャワーから出て来て、小沢部長の赤ちゃんが欲しいと言って中出しセックスを懇願してもう一発セックスシーンがあれば、マドンナ・ネトラレ最優秀作品賞? 次回作お願いいたします。ふすまマジックミラーはイイけど(ワンパターンはダメよ) 八神さゆり作品NO.1かなあとは、たいした作品が無い残念。ダス!の種付けプレスに出れば。
  • 女優さんの表情がイイ
    ミラー越しに、何も知らない夫を見せつけるように背面座位で犯●れてるシーンがとてもよかった。全体的に女優さんの感じてる表情がとてもエロくてよかったです。
  • マジックミラーの大革命! シリーズ化希望
    最高です! NTRものとしても最高ですし、とにかく、自宅のふすまをマジックミラーに したことで巻き起こる寝取られの連続に、もう、興奮しっぱなしです。 マジックミラーの特性を活かし、ガラス側の部屋でのS○Xして、鏡側には何も知らない夫がいるという中盤のシーンをしっかり見せておいて、クライマックスは、その反対に、鏡側で、妻と不倫相手がS○Xするのを、ガラス側の夫が見てしまう、という仕掛けを思いついた監督さんがエラい! 天才です。 どうかお願いします。このままのシナリオ、このままのシチュエーションでいいので、 是非ともシリーズ化して、別の女優さんの作品をたくさん作ってください。 全部買います
  • やっぱり期待通りのながえ監督
     初見のこの女優さん、すごくよかった。パケ写よりも映像の方がずっといい。時折、杉田か〇るさんに見えることもある。  ドラマの展開も流れがスムーズ(まあ、あり得んと言えばあり得んが)で、寝取られていく過程も納得できる。マジックミラー使いも秀逸。  マドンナもすっかりながえテイストが浸透してきたなあと感じます。もちろんいい意味で。
  • 背徳感&優越感
    部下の妻だと分かっていても、八神さんのふくよかな胸やボディラインが強調されるファッション、引っ越し作業中にかがんで見えた谷間…男なら誰でもどんな裸をしているか見てみたくなり、欲情してしまうでしょう。 着衣の状態でも惹かれますが、脱がせてもナチュラルで素晴らしいカラダで満点でした。 そしてストーリー導入も丁寧に作られていて、その上でマジックミラーを使い背徳感や優越感の演出の仕方が良かったです。
  • 新しいタイプのネトラレ
    新しいタイプ寝取られモノ。 マジックミラーを使った構成やシナリオは非常に素晴らしい。 新しい雛型としてシリーズ化して欲しい。 女優さんもエロい雰囲気で抜群。