FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆい149cm
アソコはつるつる。胸はぺったんこ。膣穴はとても狭く肉棒が全部入りません。膣の壁を何度も押し当てながら少しずつ穴を拡張します。布団のシーツはビショビショでとても感じているようでした。開発されたワレメが何度も潮を噴きとても喜んでいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ロリかわいい
    この女優さん「図書館~10」で見てかわいかったので、 こっちも見てみました。 ロリカワでいいですね。 制服やおさげ髪も似合ってて、ふつうに中高生に見えます。 逆に、わざとらしくロリアイテムのピアニカとか出してくるのが、 ちょっと冷めますね。 でもかわいくHな姿が楽しめました。
  • 最初と最後が楽しめた。少女にいやらしい事をする味わいが◎
    1. お触り。顔ベロンベロンいやらしく舐め回し。唇も舐められ、口内に舌を差し込まれ、嫌がり顔◎。 パイパンまんこプニプニつまみまくりH! フェラ。舌先だけでペロペロする様子が最高やらしい! イラマ。顔射。お掃除最高! 2. ゆいちゃんのピアニカ舐め回し、ピアニカの管で乳首責め。 接吻。ピアニカまんこ責めしたのを舐めさせるのがやらしい! まんぐり返しでクンニ。フェラ。正面でハメ、顔射。舌出させ、舌に擦りつけ、お掃除。 3. 器具責めばかりで、やや単調だが、顔射は見応えがあって良。 4. 万歳状態で両手拘束。服越しに乳首コリコリ。お互い舌出し、ベロンベロンベロチューしまくり。 お尻突き出し「ゆいのおまんこぐちょぐちょです」言わされるのが最高やらしい! 2本指でズボズボまんこ責め。器具責めで潮。 フェラ。手使わず、舌だけでチンポ咥える様子良。バック。顔射。イラマ風お掃除最高やらしい! 総じて、特に、最初と最後の絡みが楽しめた。少女にいやらしい事をする味わいが◎。☆4つ!