この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫉妬と勃起と興奮 レンタル妻 堀内秋美
事業の失敗で多額の借金を背負った夫婦。このままだと未来が無い。だが、元従業員だった男が助けてくれるという…。条件はたった一つ。妻を一ヶ月間レンタルすること…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • レンタル系の傑作
    ながえスタイルには何本かレンタルものが ありますが、その中でも傑作といえる作品。 結婚恐怖症のかつての部下が、上司の借金を工面する代わりに、 その奥さんをレンタルしてもらう、という話。 こういう設定は確かにありえないですが、まぁそれもアリですね。 とにかく主演の堀内秋美さんが美しいです。 生活を共にするうちに、その部下に心惹かれていく様は 何とも美しく切なく、そしていやらしいです。 ながえスタイル特有の、女優さんの薄化粧も合っていて、 変に装飾しすぎない日常な感じもいいですね。 他の方も書いていましたが、一番の見所は オナニーを「手伝おうか?」というくだりから。 一気に時間を飛ばして、喘ぐシーンになるのですが そこが最高にいやらしいです。実にいい。 見せる部分をあえてショートカットし、その経過を想像させる・・。 映画ではよくある手法ですが、AVではなかなかないでしょう。 実にうまいです。ここで抜いてしましました。 唯一の不満は私の大好きな「目線フェラ」がないところ。 これがあれば本当に最高傑作でした。 他にもなぜか急に激しいオナニーシーンや 旦那と電話しながらのセックスなど見所は多いので、 購入しても損はないと思います。 いや、ながえファンなら購入すべきです。
  • 美しいのにカワイイ
    貞淑な妻が借金のカタにかつての夫の部下に一か月間レンタルされていき、肉欲に溺れていくお話。 部下は結婚を考えているが結婚恐怖症で結婚が怖いので貞淑な奥様に幸せな結婚生活を体験させて欲しいという事だったけど、本当にそういう相手がいるのか?ただ奥様を狙っていただけなのか?ハッキリしなかったのが残念です。 前日お風呂ではキスまでオッケーで翌朝は寝ぼけながら他人棒を受け入れながらもキスはダメと拒むところに複雑な女心をとても上手に演出していたと思います。 お気に入りのシーンは0721にふけっていた夫の部下に優しく「手伝おっか?」と声をかけるところです。堀内秋美さんが激可愛すぎます。
  • 友人に妻を貸し出す男
    同衾でセックスはやらないの条件で女は男と暮らすが、 徐々に男に惹かれ身を委ねる女。 カメラワークが非常に良く女優の肉体美尻、白い肌を余す所なく撮っている。 男優トニー大木もはまり役。 難点はながえstyleの接吻シーンは品が無く舌と舌を舐め合うのは 如何なものか。この作品なら上品なエロさの演出すべき。
  • かなりの衝撃度!
    女優、脚本、演技、全てにおいて最高レベルだと思います! これは最初から早送りせず、じっくり観てもらいたい! 絡み以外の部分も非常に秀逸で、それは観て頂ければ納得すると思います。 他メーカーを含んだ寝取られ作品中でもこれはトップクラスではないでしょうか。 必見です!
  • 素晴らしい演出と演技
    ながえ監督作品の中でもTOP5に入る傑作だと思う。 丁寧な演出と、それに俳優陣もしっかりと応えている。 女優は、男の愛撫に微かな喘ぎがだんだんと激しくなるなど、イクまでの反応をを上手く演じている。 男に落ちいていく様、変化を見事に表現している。 男優はスローなピストンで大人のセックスを見せてくれるなど、女への丁寧な責めが評価高い。何より女を感じさせようという意志が感じられるところがいい。 寝取られ夫役も情けなさを好演。 キスシーンは特に味があっていい。 終盤のキスシーンは見もの。
  • 画像が明るく綺麗。
    堀内秋美の代表作になるかも知れない。 何度か観ると、これは 「トンマとダマし」男二人の物語、尺の長い悲喜劇か?と、フト思うことがある。 そうではなく、 堀内秋美を余す所なく堪能できる、れっきとした極上AV。エロ。 風呂で背中を流すシーンで、ないしょ声で「そうね」とうなずく一声が、 人柄を語るようで印象的。 「手伝いましょうか」と手コキし、スイッチが入ったか、雌顔?ほか、 いろいろと魅せる、極上のAV女優と思う。
  • レンタル妻が欲しくなるような動画だった。
    まだ妻役の女優で清楚な感じが残っていてだんだん一緒に暮らす男に嵌まっている様が良かった。こんなレンタル妻がいれば欲しい人が多いと思うよ。
  • 快楽に堕ちていく美人妻!
    人妻役が似合う綺麗な女優さんです。最後の電話越しでのSexは凄く興奮しました。
  • 堕ちていく過程が丁寧に描かれている
    女優は目力があり、スタイルも良く、人妻を好演している。 レンタル妻となる際に約束を交わすものの、人妻自ら約束を破り夫以外の男に身も心も堕ちていくところがグッド。
  • かわいい
    女優の堀内さんがとてもかわいいです。ハーフっぽいですが体もいい。