この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫猥レズバトル 投稿シナリオVer LEVEL.03 狂乱の艶闘!本妻vs愛人
遂に登場!レズバトルの王道テーマ「本妻vs愛人」がレズバトル界のカリスマシナリオライターLBさんの投稿シナリオで作品化です!両者が本妻としての立場よりも女としてのプライドをかけて、テクニックを駆使しイカセ合いで闘います!イッたら負けを認めたことになり、鼻フック&ペニバンの屈辱的制裁が待っています!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • もはや旧作ではありますが
    配信開始は比較的新しくなっており、久しぶりに柳田やよいさんの作品を購入しました。 向かい合って座った二人がお互いの股間を足で責め合うところ、ベッドでのガーターストッキング姿でのバトル、玄関でいきなり始まるバトルではベージュパンスト、そのままのパンストで浴室でのバトルと、時間も長いだけあり見応えありました。 個人的にはやよいさんが好きなので、バトルとしてはやよいさんの方が劣勢になっている方が興奮してしまいます。
  • 改善の余地は大きいが
    ツンとプライドが高い美人の奥様がやられるところだけは良いので5つ星だが,その結果がわからずに購入するのは躊躇する. また,同時に責め合うのはリアリズムに欠けつまらない.気が強いヒロインが敵役にじっくり責められるのだけが見たい.ほんとならやられないはずの強いヒロインが何かの拍子で縛られ,一方的に責められるような展開にして欲しかった.また,奥様がアナルをじっくり責められて恥辱にまみれるところも見たかった.女中さんがいるので前段で,奥様が着替えを手伝われたりお風呂で体を洗われるなど女中さんとの絡みもあれば素晴らしい作品ができると思う.
  • 安定した良さを維持しつつも
    このシリーズも3作目。半年に一度ペースのリリースが待ち遠しいほどです。 しかし、安定した良さを維持しつつも、やはり一作目のディティールや作りこみ、意気込みなどは、超えられていないような気がします。 あくまで全体としては高評価ですが。 ・お互い一勝一敗で三戦目での決着していますが、なぜ、一勝目は○○が勝ち、二勝目は○○が勝ったのか、その勝因、敗因などが、もう少しわかると、深みがでるかなと。 ・ふたりとも同レベルのテクニシャンで鬩ぎ合い、互角な戦いは良いですが、そのテクニックにもっとバリエーションやそれぞれの得意技があったら、勝負が単調にならないと思う。 ・最後のシーンで勝者に宣戦布告してきた、新たな愛人。この愛人の登場で終わっているが、個人的には、勝者がこの愛人に、コテンパンにされるのを見たかった。
  • よいバトル
    全部で3バトルあるが、どれもエッチすぎて良かった 2ー1で愛人が勝ったよ