FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 紺野ひかる
介護士を目指す‘ひかる’は、彼氏に父親の‘ヤス爺’の介護を頼まれる。渋々ながらも、大好きな彼のため受けることになるのだが、そこで待ち受けていたのは介護が必要なはずの老人ではなく、セクハラを連発する変態老人だった。逃げ場もないひかるは介護と称したセックスボランティアを続けていくことになるのだろうか…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ねちっこいじじいの攻めが良い
    なめだるまじじいの執拗な攻撃にやられる感がすごくエロい 介護の方法はなんだかなぁって所もあったけどプレイ内容としてはねちっこさが際立っていて良い じじいの躊躇無い中出しにびっくりなんてのも好評価ポイント ラストの変な踊りは意味わかんなかったけど全体的に良い内容でした
  • 今回の禁断介護は
    今まで見た中でかなり抜けるんじゃないかと思います。 ひかるちゃん可愛いし、エロいし、、、文句なしです。 男優も、いつも見る徳じいじゃなかったので、新鮮に感じました。笑 介護されたくなっちゃいました、、、。
  • エロデミー賞老人モノ部門作品賞
    並びに主演男優賞、主演女優賞、監督賞おめでとうございます。ジジイの執拗なねぶり廻し、そしてその行為に適度に嫌がりながらもきっちりと乳首舐めに尺八もこなす女優魂、そして脚本、キャスティングとセンスが光る監督。文句無しの受賞です。だか今後の更なる良作への期待を込めて一言。もうちょっとお触りの方も頑張ってほしいね。パイ揉みとか下着の上からと直のマンいじりとか。あと個人的に食い物口移しシーンはいらない、食と性を混同しては駄目。以上長文失礼しました。
  • 舐めマニアは見て損無し
    レビュータイトルどおりで本作は「舐め」にフォーカスを当ててる、老人AVの本来あるべき内容になっている。紺野ひかるはアイドル系美女。鼻の穴キスと執拗な足指舐めにはさすがは斉藤修だなと感嘆した。 只べろキスシーンはもっと貪りあって欲しいと思った。
  • このシリーズ1番痺れる作品
    始めはイヤがるも押しに負けてダンダン虜になる姿がイイ! キモメンはこうでないと女にありつけない・逆にブサイクな女がイケメンをおとす時も同じだぞ!!!!!!ひかるちゃんの嫌がるフェイスの表情や中出しされてあわてる表情がモエモエ☆☆☆
  • 紺野ひかるがへそをなめられる
    紺野ひかるちゃんのかわいいおへそを爺さんがなめるのがよかった。 くすぐったいのかなめ終わった後へそを隠してしまう。 禁断介護はへそプレイがたくさんあって好き。
  • 最優秀主演女優賞 美しい。。。
    北海道が育んだ美少女女優、紺野ひかるさん、本当に嫌がっている表情を見せています。 この絶世の美女とダルマみたいなオヤジの非日常感が、作品として最高のコンテンツですね。 紺野さん、作品中本気で嫌がるシーンがありますが、リアルでした。 本当にこんなオヤジ相手によく頑張りました。 プレイはもちろん、男優も上手で、言うことなし。エロさ100点。
  • シリーズ中でも上位です!
    いいですね。紺野ひかるちゃんも、素で表現できてるような自然なセリフまわしが興奮につながります。自然なナイスボディ、スタイルはいつもながら即勃起です。
  • 頑張っています
    怖いもの見たさで購入しましたが・・・衝撃的です・・・。 いくらAV嬢の仕事とはいえ、こんなヒヒ爺のチ●ポをしゃぶったり マ●コ舐められたりするなんて、同情を禁じ得ないです。 ここは女優だけに集中する努力をして…。 スベスベお肌にキュートなアヒル口、喘ぎもいいです。 幼児体型には好き嫌いがあると思うけど、 美少女系の幼い顔立ちに合っていて私は好き。 パチッチリお目めのフェラ顔はすごく可愛いし、 ジジイの執拗な舐めに嫌悪感を抱きながらも体が反応してしまう…、 そんな敏感さも良かった。 女優が良かったので最終的には良かったと思います。 ただし、これから興味本位で手を出そうとしている人、 かなりの覚悟を要すると心得てた方がいいと忠告しておきます。
  • 惜しい
    ひかるちゃんは可愛くてエロくていいです。 見る前は口移しで食べさせるのとか少し気持ち悪いかなぁって思いましたが、実際見てみるとそうでもなく、どころか、ひかるちゃんが十分エロに昇華させてます。 ただ、足腰の悪い老人という設定にこだわったのか、体位がかぶさりすぎて、中出しの時とか肝心のところが見えない。 そこはちょっとマイナス。