この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猛暑だったあの夏 JULIA
猛暑だった夏。汗だくになって求め合った男女の「禁断の関係」をドラマ化!汗と汗が絡み合う濃密な絡み!しっとり汗で濡れた髪が色気を漂わせる人妻と、一心不乱に腰を振り続ける若々しい青年との密会中出しSEX!働かずに昼間から酒を飲み、暴れる夫に嫌気がさしていた妻「JULIA」は、近所の学生「まこと」から告白されて心を寄せていく…冷房の無い密室で膨らんだ愛情は、夫の寝ている真横でも冷める事無く燃え上がる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • JULIA作品の中でもかなりの良作
    きちんとしたドラマ作品。 どうしようもない旦那をもった人JULIAが、知り合った学生と一夏の情事に溺れる。 ドラマものといってもSEXシーンは3カラミたっぷり時間もあり、しかも濃厚。 キッチンでのカラミがJULIAの色白エロボディが艶めかしくたまらない。 真夏の暑さの中、汗だくになりながらSEXするJULIAがいやらしく美しい。 JULIAの作品の中でもかなりの良作。
  • 傑作
    誰が監督か知らないがたまに出てくる完璧に近い作品の一つ。 情が移った貧乏学生との台所での衝動的なセックス。 ごくつぶしの夫が泥●して眠る傍らでの復讐のようなセックス。 そして僕が守ると言ってくれた学生に身も心も委ねる中出し姦。 全てに状況にふさわしい濃密さがあり、特に最後は愛する男の腰に足を巻き付け、 子種を奥まで受け入れる女の情がしっかり伝わる最高の中出し。 男女が一体感を求める和姦でクソみたいな着衣姦で肌の密着度を 失わせなかったのも高評価。ハメながらオッパイへの執着が しっかりあったのもこのメーカーにふさわしい。 JULIAも男優も情感がこもりながら過剰にならない演技で 上手くまとめたと思う。脚本は正直あまい部分も目に付くが、 完成度は非常に高い作品だと思う。
  • JULIAさんの傑作
    ある日 苦学生を見かねて助けたJULIAさん。 図らずも、JULIAさんの美貌と巨乳が若者を誘ってしまい 強引に関係をもってしまう。 酒とギャンブルに狂った夫に苦労させられて、疲れていたであろう JULIAさんにとって、自分を好きになってくれた若者との行為は、 無理やりであっても、どこか救いがあったのかも。 許されない交わりに、いつしか身体を燃やすJULIAさん。 秀逸です。 個人的には、帰ってきた酔った夫がJULIAと台所にいた若者を 追い出したあとに嫌がる妻であるJULIAとsexする。 それを窓から覗く若者。 嫌がるも、夫のバックからの激しい突き上げに歓喜の嗚咽を あげるJUIAさんを見て、複雑に興奮する若者。 なんてシーンがあれば、よかったと思いました。
  • 猛暑だったあの夏 JULIA
    これは当たり間違いなしだと思ったが やや期待外れだった。 どっかのメーカーの熱帯夜っていうパクリなのか? ちょっと設定が違うかな。 最初がキッチンだった所、2番目が旦那がいて声我慢 これがいただけない・・・ 3番目が正調で良かったんで4つにはしとくし 男優が全編中野だった所・撮り方がまあ普通だった 所が良かった点 ただ、JULIAさんの積極性が欠けたのと いまいち愛し合う感じが伝わらなかった 上記2つの理由と合わせてマイナス1
  • 確かに良かった。
    最近はJULIA作品もパターン同じでマンネリ化していましたが、ドラマ風な内容に興奮しました。JULIAも綺麗に撮れていたしカラミも自然に入り込めましたね。 自分は日常のエロ作品が好きですから早送り無しで鑑賞出来ました。 他のメーカーでこの日常パターンはありますが、この際メーカーはどこでも良いです。 反対に気になるのは男優不足なのか、このパターンの出演が多い男優なので同じ作品に見えちゃいました。工夫をお願いしたいですね。 JULIAを嫁さんにしたいなぁ。
  • ジュリア様々
    ジュリアは鉄板なんですが、オッパイメーカーなんだから、胸揉みが少なかったのが残念だった。 企画内容としてはマドンナぽい感じだったので、もっとOPPAIらしい巨乳を強調した企画の方がいいと思いました。 せっかくジュリアがOPPAIに出ているんだから、ムーディーズやマドンナにありそうな内容は辞めてほしかった。
  • 中出しではない
    看板に偽りあり これで中出しならば相当優秀なんだけれども いまいちになってしまった。 JULIAの体の美しさを堪能できる作品として かなり評価できるけれども