この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻に逃げられバツイチシングルファーザーになったボクにまさかのモテ期!?不憫な父子家庭に同情して何かと世話を焼いてくれる近所のママ友たちと真っ昼間から不倫にハマってしまった
妻に逃げられ男手ひとつで娘を育てるバツイチシングルファーザー。その状況に見かねたママ友たちが手助けしてくれる。娘にろくなものを食べさせていないと知り多めに作った煮物を持って来てくれたり、洗濯機の使い方も分からないから教わったり。そして女日照りだったからママ友の体を見ているうちにムラムラと…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お二人とも良い感じですね!
    お二人とも良い感じですね! たしか、一人目は市原絵美さん,二人目は本間麗花さんだと思います。 間違ってたら、ごめんなさい。
  • すごくいい体してます
    女優さんの体がすごくいいです。1人目はヒップ。2人目はバスト。むちむちでそそられます、女優名が知りたいです。