この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファン感謝デー 野球拳スペシャル in マジックミラー号 めぐり
G-cupアイドルめぐりちゃんがソフトオンデマンド町田店でファン感謝デーをMM号で開催!終始ノリノリでお客様を全開リードし野球拳勝負!見事勝利したユーザー様にはメイド、ナース、浴衣、パジャマの姿でスペシャルご奉仕!…しかし逆に感じてしまいユーザー様たちの思わぬテクニックで何度もイカされめぐりちゃんも大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • めぐりとマジックミラー号の夢のコラボ
    着エロ出身のGカップ女優「めぐり(藤浦めぐ)」が販促活動のため、SODの直営店を訪れた一般のAVファンと野球拳をするバラエティー企画。店内での野球拳対決に3回勝利すると、マジックミラー号車内での「スペシャルステージ(脱衣の他に『エッチな特典』つき)」に挑戦できる。作品のマンネリ化を防ぐため、毎回コスチュームとプレイの内容を変え、120分間、ユーザーを飽きさせない構成となっている。かつてライバルメーカー「エスワン」の看板女優と呼ばれていためぐり嬢であるが、AV復活後に「SOD」に移籍した事で、あの「マジックミラー号」との夢のコラボレーションが実現する事となった。
  • 可愛い
    何タイプかのコスチュームが観れて良かった。可愛くてきれいな女優さんだと思います。
  • メイドコス一点突破の方が良かった!
    藤浦めぐ改め、「めぐり」。 「新人」と自称していますがAV業界4年目の立派なベテランです。 AVショップでお客をキャッチし、マジックミラー号内でコスプレしてからの野球拳っという企画。 コスプレは、ナース・ピンクの浴衣・メイド・私物パジャマですが、メイドがめっちゃくちゃ似合っていました。 私ならこのメイドコス一点ですぐにシナリオ書いて作品にします。 浴衣では「あ~れ~」でお馴染みの帯引き独楽遊びをしていますがSOD独特のシュールな空気になってます。
  • 良くも悪くも普通かな
    ナース姿で、舌先を使った舐めていく様子や ジュボジュボとくわえていくフェラ パイズリ発射の様子も良かった 最初の絡みは着物姿で バイブを挿入されていく様子や 舌を絡めあうキス ジュボジュボくわえていくフェラもエロく バックでの胸揺れ具合もよく 発射後のお掃除フェラもねっとりとしていて良かった 2回目の絡みはメイド姿で フェラでのサオ舐めやジュボジュボくわえていく様子 膝立ち騎乗位の上下の動きもエロかった ツインテール姿で 電マやクンニでのあえぎもエロく 先っぽを舐める舌使いやジュボジュボくわえていくフェラも良く 膝立ち騎乗位の上下の動き バックの胸揺れや寝バック、 お掃除フェラも良かった