この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタのおち○ぽミルクを初ごっきゅん 麻生希
SOD STAR奇跡の大型専属ヒロイン第2弾! 正真正銘、清楚で可憐な「超・お嬢様」麻生希ごっくん解禁!!OL・姉・メイド・アニコスと4種類のコスプレで全編カメラ目線!全編アニメ風淫語!全編ザーメンごっきゅん!「希が全部ごっきゅんしゅるから、おち○ぽミルクいっぱい!ちょうらい~」
ユーザーレビュー
平均評価 2.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 美しさ+淫語連発しHな感じが良く出ていて◎
    麻生希さん長身でスタイル良くて顔もきれいですね!AV2作目。今回は主観もので感想としては淫語をプロの講師からレクチャーし→即使い→フェラもチ○ポ茎や金玉までしゃぶり上手くてその上ザーメンごっくん→カメラ目線+fuckでイキ捲りと非常にHな感じが出ていて4場面構成で2.3.4と本番がありコスプレも含め全部良かったです。 内容?は姉で弟の→チ○ポしゃぶり捲りザーメンごっくん。?メイド姿でご主人に食事かSEXしますか?と聞き→濃厚fuckする所→○?OL→尻コキ→良い?アニコス→ちんぐり返し...麻生さん美しさ+淫語連発しHな感じも出ていて前回のデビュー作の冒頭の恥じらいや緊張が嘘の様な感じでエロさも出ていて楽しめました。次回作も是非見たいと思いますね。
  • 相変わらず、キレイ・・・
    淫語レクチャーシーンで先生からレッスンを受け、 恥ずかしながらも、たどたどしく、淫語を言う姿が 良かったなあー。 主観シーンも色々なシチュエーション&コスプレで 飽きずに楽しめました。 とにかく顔が小さくて、チョー可愛いです!
  • 無音で見ると最高
    視聴環境の影響で無音で見ることが多いんですけど、あまりにもレビューがあれなんで音ありで見たら、、、 無音推奨です。 顔はキレイだし、バッチリ入っているの撮れてるし、良いと思うんだけどな~。
  • エロ声優レッスンをやめてほしい
     きれいでスタイルもいい麻生希さんの2作目。 「アニメ風淫語」が妙な部分はありますが、OL役でアソコを開いて同僚を誘惑する場面など、とてもエロくて良いです。    ただ、声優によるレッスンだけは、とても見ていられません。他のレビューの方が「エロアニメ声優の勘違いレクチャー」と書かれているのは非常に当を得た表現だと思います。  大人っぽい美人の麻生さんが、「ご主人様のカチカチコリコリおちんぽ様は日本一でございます」のような間抜けな台詞をがんばってアニメ声で言っている様子は、正直、罰ゲームのようです。  同じ勘違い声優レッスンが、宮地由梨香さんの作品『オマ○コいっぱいになまなか』にもありましたが、やめてほしいです。
  • ゴックン,いや,ごっきゅん
    お嬢様AV女優,麻生希の2作目。 AV女優になったからには,それなりのプレイを見せないと,可愛いだけじゃ通用しません。 彼女のキャラ的に表現すると「おち○ぽミルクをごっきゅん」。 個人的には,「ザーメンがぶ飲み」みたいな痴女が好きなんだけど,麻生希じゃ,とても無理。 OL,姉,メイド,アニメコスと4種類のコスプレとともにエッチし,最後はゴックン,いや,ごっきゅん。 チ○ポと絡んで,アナル舐めて,ザーメン処理。 まあ4発だしね。 ヘアメイクがバッチリの可愛らしさ満点のイメージシーンは,魅せられる。 細い首も綺麗だね。
  • デビュー作より良かった
    最初の絡みは、メイド姿が可愛く カメラ目線でジュボジュボくわえたり、 玉を舐める様子もエロく 胸を揉まれる様子や手マンでの潮吹き、 騎乗位の腰使いや男の舌を舐めとるようなキス、 正常位のピストン、舌への発射後のゴックンや お掃除フェラも良かった 2回目の絡みはOL姿で アソコを広げられ、手マンでグチョグチョ音を立てる様子や 立ちバックでのピストン、 舌への発射後のゴックンも良かった (フェラやお掃除フェラがないのは残念) 最後の絡みは 舌を絡め合うキス、先っぽを舐める舌使いや 玉を吸い込んだり、ジュルジュルとくわえていくフェラ チングリ返しでのアナル舐めもエロく 正常位やバックのピストン、 舌を絡め合うキスも途中濃厚にあり 顔射後のお掃除フェラも良かった キスや笑顔も多くて良かったけど 声が酒やけっぽいのが残念
  • まだ主観物は早いだろ。
    まだ2作目で、セリフもたどたどしいのに、独り芝居は 厳しいだろう。まだ男優の方でリードしないと。  あと所々に挟まれたエロアニメの声優レッスンは最初は少し面白かったが 途中長くてイライラした。
  • 2作目にしてゴックン!
    まさかのゴックン作品です。さすがに連続や大量はないものの、 お嬢様フェイスがごっくんするのはやはり興奮モノ。 口の中でしつこく転がしたりせずサッと飲むのも良かった。 また、全パート主観なのも男優を見たくない人にはいいでしょう。 ただしおちんぽミルクとか変態マ○コ、せんずり、ぷるぷるザーメンといった、 いかにも言わされてる感のある淫語はかなりのマイナスポイント。 希ちゃんはけっこうがんばってセリフ言ってるんですけどね… 上滑りしまくりでちょっと萎えてしまいました。 あとパート毎にエロアニメ声優の勘違いレクチャーが入るのがかなりウザイです。 ☆2つにしたいところですが、希ちゃんファンとしては甘めの3つという所ですかね。
  • セリフが…
    なんだかこの女優さんに合っていない感じで抜けませんでした。きれいなのにもったいない。
  • カメラ目線でザーメンをお口に受けるお嬢様
    小顔で美人の麻生希が、カメラ目線でザーメンをお口で受けているシーンは、抜けます。 このシーンを何発も見たいで~す。 4回しかないので、要求不満で終わりました。 次の作品では、このシーンを30回以上見せてください。