この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のカラダは絡まり離れぬ長い手脚で選ぶ。 哀川りん
『彼氏がいるから本気にならないでね』ベッドで重なり俺を見つめ上げ、りんはそう言った。170cm近くの長身、美乳、急カーブを描くクビレ…完璧なスタイル。俺の言葉を聞き一瞬小悪魔のような顔になったかと思うと、長い手を首に絡め舌を挿れる。脚で俺の腰をホールドし、股間を強く押し付ける。絶えず密着し、ネットリと俺の身体を這い舐め、挑発的な目つきで自ら腰振り暴発気味にイカされた…。途端、独占欲が沸いてくる。俺だけのモノにしたい。彼女の言った意味がやっとわかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • おっぱい・スタイルがとても綺麗。
    パイズリ、シックスナイン「女性が下で男性が上」が、とてもエッチで良かったです。シックスナインのシーン「女性が下・男性が上」は短かったので、もっとネットリと、長くしてほしかったです。パイズリも、おっぱいが手であまり隠れないようにしてくれていたので、とてもエッチで良かったです。できればパイズリのままイカせてほしかったです。最初のシーンでローションを使っていたので、ローションプレイ「ヌルヌルのおっぱい・お尻・太腿などにおちんちんをスリスリ・ローションぬるぬるパイズリなど」も見たかったです。
  • 完璧な素晴らしいボディー
    素直な第一印象は,完璧な素晴らしいボディーだ,ということ。 B90,W56,H88のサイズで,全体のバランスとも最高の美ボディーです,哀川りん。 長い手脚も素晴らしい。 なので,セックスも魅せられます。 特に,騎乗位ファックが最高の美しさです!! グイグイさせる曲線美を見せ,パケ裏にも掲載されているけど, 後ろからだと,ケツ(腰)エクボが見え,横からだと,くびれたウエストの曲線美が見られる。 このケツ(腰)エクボと,曲線美,凄い体だね!!! フェラなど,セックステクは超極上ではないけど,かなりのレベルだと思うし, 哀川りんのボディーを見るだけでも満足感が得られます。 でも,次のAVでは,もっと騎乗位を多めにお願いしたい。
  • クロギャル。
    パケは割と白く、中々な美人さんのりんちゃん。 作中ではやっぱり少しクロく、ギャルっぽさがいかんなく発揮されてる印象だった。 メイクが割と濃いけど、良い意味で土臭くてアナログ、ミーハーでノリが良さげなとことか好きなタイプだなあ。 それでも不思議なのどかさを感じる。 反面に、なんて言うか、確かに良い娘なんだけど、これと言って売りになる強烈な個性、フェチ的な要素が感じられ無い、評価で頻りに書かれているのはそういうところなのだろうね。 E-BODY作品にしては絡みの流れがちょっと単調で軽い、ねっとり感が出せてたら言う事無しの娘かな。 クロさを強調してる作品が殆どなのは残念、”素”のりんちゃんが見たかった。
  • カン松!このコを撮ってくれ!
    ルックス=スザ○ヌの7掛け ボディ=ほぼカン松のバイタルゾーン この女優さん 先日視聴しました S級素人の「必ず落とせるキャバクラ嬢 神戸編」 にも出演されており、終始ニコニコしており 性格も良さそうな女優さんです。 ありがちな内容と暗めな映像。 3Pがなかったのは自分にとっては高評価です。 しかし3Pっているんすかね?
  • 極上エロ~いボディ♪
    哀川りん嬢 20歳そこそこで、このボディ・・たまりません! ひと昔前の日本人ではありえないバランスのとれたカラダ プレイのエロさは、正直これから経験とともに・・でしょうけど、 このボディだけは、もうすでに完成されています。 しかも天然巨乳の自然な揺れで美しいこと。 天然巨乳ファンは必見です!
  • 初々しい若さ
    鍛え上げられた素晴らしい筋肉質の体の持ち主で、 胸はたぶん豊胸だが形はいい。 まだAV慣れしてないぎこちなさがあり、エロ全開とはいえないが、 逆に素人っぽい初々しさがあり、幼さを残しながら頑張ってる感じは、 JKもののファンあたりにも訴えるところが大きいと思う。 どうせすぐにエロエロになってしまうのだろうから、 こういう受身なかわいさは貴重になる。 女豹好きには物足りないかもしれないが、素人系が好きなら 試してみることをオススメする。
  • 佳作
    メイクをしっかり、もしくはプチ整形で化けると思うだけにもったいない感があります。 ポスト真田春香と期待して購入しただけに残念でなりません。 確かに、彼女だったら嬉しいの一言なのでしょうが、 何が物足りないような気がしてなりませんでした。
  • いいからだ
    素晴らしい体ですね。特にウエスト56cmと いうだけあってくびれがすごい。フェラぬき 顔射も精子いっぱい浴びてるし騎乗位の 腰ふりがすごい激しくてよかった。 足もきれいなので足をつかったプレイを もとみたい。
  • 悩ましい腰つきのりん
    パケ写どおりのバツグンのスタイルを誇るりんのいやらしいケツに興奮する逸品。 長身・巨乳・クビレ・巨尻と男を狂わせる要素が満載のイヤラシイ女。 肉感タップリの美尻にはクッキリとエクボが浮かび、グラインドするクビれた腰との対比が超興奮。 尻系作品でオイルプレーがピッタリのボディです。 カラミが2回と物足りないため1点減点しますが、それでも堂々の4つ星です。
  • エロい
    セックス中毒気味なのか?ってほどのスケベぶり。男2vs女1の3Pとか、トリッキーなことせず1on1でがっつりやりまくるほうが良い。正統派の作品。