この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナナツメの恋 西田夏芽
過去6作品すべて大ヒットさせている着エロ界No.1美少女「西田夏芽」ちゃんの7つ目!なんと今作は【少しだけオトナ】のグラビアに挑戦!実はとっても似合っちゃうセクシーなボンテージ姿やガーター衣装など、美少女が放つゴージャスな色気で圧倒します!大きな瞳で真っ直ぐハートを打ち抜く視線、そして透けて浮かび上がる夏芽ちゃんのカタチ。不意な動きや指のスキマなど色々な意味でも最後まで目が離せません!またひとつ新たな恋がここに生まれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • この作品が一番好きです。
    視聴してからレビューが遅くなりましたが、西田夏芽ちゃんの作品ではこれが一番好きです。 ロングヘアーの方が好きですが、もともと可愛いのでショートカットも似合います。 どのチャプターも良くできていると思います。美少女のオマンマンが楽しめます。 年寄りの活力源です。ズボンとパンツを脱ぎ捨て夏芽ちゃんに没頭しましょう。 薄緑の下着でのベッドのシーンがいちばんのお気に入りで夏芽ちゃんの柔らかそうなオマンマンにうっとりします。 立ち膝のシーンでは足元にすがりついて匂いを嗅ぎまくりたくなります。 理性が保てなくなり、自分も立ち膝になりオティンチンを振り乱してしまいました。 とどめはうつ伏せになって足をくの字に曲げて、ふっくらしたオマンマンを見せつけてくれます。 薄いパンティー越しですが、想像が膨らみます。夏芽ちゃん最高です。 このシーンで昔はかなりお世話になりました。
  • 美人・可愛い・セクシー
    #チクポチ・チク透けあり #クリポチあり #下着の濡れ・染みが最高です!! #ローションあり #疑似騎乗位あり #ベッドの手すりへのまたがり&こすりつけがヤバいです!!
  • 顔ヨシ  スタイルよし 露出度よし でも何かが足りない
    顔もイイし カラダもイイし フェロモンもある 透け乳首も見えるし メコ筋もまぁまぁヨイ でもなぜかフィニッシュにいけない 何かが足りない 多分 下着 水着の選択と透け方食い込ませ方が微妙に 手を抜いてるよーな気がする 熱い熱意を感じられない見せ方 微妙なのだがIvには一番大切なやつが足りない気がする