この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発的なお姉ちゃんがアナタの妄想を叶えるド鉄板激エロシチュエーション 葵
「Hな姉がいたら…」そんな妄想をエスワン専属女優の『葵』が実現!オナニーが見つかってもボクのチ●ポをディルド代わりに腰振りセックス!こたつに潜って家族にバレないようにこっそり吸引フェラ!風呂に乱入してきて潜望鏡…からのパイズリ挟射!勉強の邪魔する痴女責めフェラ&足コキ!寝ているボクを弄ぶほろ酔い巨乳姉ちゃんとラブラブセックス!5つの激エロ妄想シチュエーションを完全主観でご体験ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 完全主観
    強引な姉キャラが葵と良く合っていて見やすい。全編、男視点で会話・顔映りは一切なし。来月もリリースがあるのか気になるところ。
  • ダントツ!
    葵様サイコーです? これは買ってよかった1本! 願わくば初期作品くらいにはモザイクが薄くなってくれれば。
  • この子の良さは
    葵の良さはキスにあると思う。 体も顔もきれいだし非の打ち所がない。 ともするとエロさが薄くなりがちな感じだけど 積極的でエロいキスが良さを引き立てる。
  • 主観好きにおすすめ
    葵ファンなら間違いなく買いでしょう。 基本的な主観視点で構成されていて、大きなおっぱいが堪能できます。 キスもすばらしく、絡みつくキレイな舌が最高に興奮します。
  • こんなお姉ちゃんが欲しい!
    素晴らしい作品だったと思います。 葵ちゃん自身素晴らしい女優だとは思うのですが、彼女のナチュラルな演技が彼女自身の魅力を最大限に引き出していて、姉弟という恋愛にはネガティブな関係がまるでラブラブなカップルのようです。 それと全編通して主観映像なのですが、彼女の表情や台詞まわしがとても上手でスムーズ、かつチャーミングなので、葵ワールドにグイグイ引き込まれていってしまいます。 笑顔が素敵だし、エロモードに入ってトロンとした表情も本当にいやらしい。 今まで観てきた主観映像作品の中でも出色の出来なのではないかと思われます。 タイトルに「挑発的な~」とありますが、挑発的というよりは、お姉ちゃんが好きでやってる感じが良かったです。 時に優しく、時に偉そうなお姉ちゃんは、弟とそのデカチンが大好きで、どんなに虚勢をはってもすぐにそれの快感に支配されてしまいます。またその時の葵ちゃんがめちゃくちゃ可愛いくてエロくて最高なのです! まぁ一度観てみてください! 個人的には超オススメです。 もちろん抜けます!(笑)
  • 葵サイコー!
    こんなお姉さんが欲しい! エロい身体、言葉攻め、たまらん!!
  • 主観
    主観がとても良かった! 葵ちゃん好きな人なら買うべきです。いい体してますね。
  • HDで
    長く何度も視聴出来る作品。 購入をHDでしなかったことを後悔するクオリティ。 星5以外を付けている人はなんなのw
  • 主観
    完全主観のこの作品。短くまとめるとめちゃくちゃ最高でした。この設定は良い
  • 赤ちゃん言葉の葵ママが最高!!!
    一瞬だけ葵お姉ちゃんが「おっぱいでちゅよ~」とあまあまな言葉を言ってくれるシーンがありました。 特に赤ちゃんプレイのシーンではなかったので葵さんはプライベートでは赤ちゃんプレイを恒常的にしているのかなと推測出来ました。 葵さんは現在小野夕子に改名をしてその後引退をしていると思うのですが 赤ちゃんプレイの作品が1つでもあればなぁと思いました。