FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー!! 溜めて寝かせて熟成させた極濃ザーメンを奇跡の美顔にバズーカ射精! 明里つむぎ
ついにこの日がやってきた!つむつむよ!俺たちの魂の射精をその美顔で受け止めてくれ!明里つむぎついに大量ぶっかけ解禁!抜群の精子量!安心の濃度!集いに集った顔射の貴公子18名!!この日の為に日課のオナニーも我慢し溜めて寝かして金玉の中で熟成させた芳醇な極濃ザーメンが奇跡の美顔に浴びせられる!全顔射会心の一撃!レーザー顔射炸裂!相性抜群!美少女×顔射!顔面射精にこだわり抜いた究極の1本!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 41(10件のコメント)
  • パッケージの写真より実写の方がかわいい!
    きれいなお顔に汚いザーメンをぶっかけるのは興奮しますね。 JKやパケ写の服はホントに似合ってる。 そんな清楚な子が淫らにぶっかけまでやるとは。
  • つむぎの美顔がザーメンでドロドロになるのは興奮興奮!!
    つむぎの美顔が熟成濃厚ザーメンでドロドロに。美顔がザーメンで汚されるのはたまらない。美顔であるからこそ、ザーメンが似合うということを証明している。何回も抜けた。男優達の禁欲も称賛に値する。つむぎの美顔にぶっかけることができるのなら、俺だって1週間禁欲生活をするだろう。 セーラー服姿のつむぎの美顔にレーザー顔射。本当の女子高校生に顔射しているようで、ものすごく興奮した。 アイポケの美顔女優は、全員、魂の顔面シャワーに出演してもらいたい。
  • 超アイドル・フェイスに白濁汁 (*´ω` *)
    つむぎチャン…待ちに待った顔射モノに登場ですねヾ(*´ー`*)ノ 超アイドル・フェイスが男たちの白濁汁で汚される様子は ゾクゾクするほどの興奮を覚えました♪ ザーメン耐性も強く喜んで、精子まみれになる様子がGOOD♪ つむぎチャンの美顔が汚されるタイミングで、上手く発射できました (*´ω` *) ☆5つ!!!
  • 可愛いお顔が精子にドロドロになります
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 10作目のまだ少女路線の作品です、かわいらしさを前面に出した顔射作品です。 1.グレーのセーラー風ワンピースで攻めのフェラ、カメラ目線が可愛いです、激しい手コキの後は攻守交替で、服を脱いで白い下着でブラを外され後ろからもみもみ、きれいな乳輪とぽつんとついた乳首は好みです、パンティーはTではなく幼児パンツでもない至って普通も良し、パンティー越しに局部をいじられ分泌液でパンティーはしっとり、開脚で舐め舐めされ69から騎乗位で挿入、後ろからの映像では白濁汁が確認できます、射精は顔射で両目にがっつり精子を受けています、 2.小悪魔レースのボンデージ、鉄格子風景で男5人にオナニーを見せつけます、可愛い乳首へのオナシーンのカメラの寄りも高得点、5人からお顔に精子を浴びます 3.女子高生が学校のトイレで男優二人へのフェラ攻撃、裸の映像は無しです 4.茜色の下着、ベージュの腿丈ストッキングでたくさんの男優に囲まれスタート、おっぱいへの攻めでパンティーは分泌液で湿っています、パンティーからはみ出した大陰唇と陰毛は素晴らしい、あまり発達していない大陰唇も少女路線で良しです。全員に持ち上げられてのM字指マン、大陰唇を広げられた時のピンクの膣口、バイブ攻めでいかされます、SEXのお相手が一人だったのもじっくり見れて良かったです、SEX中は次々に周囲の男優から顔射の洗礼を受けます、
  • つむぎの顔面シャワー
    アイポケぶっかけ作品の魂の顔面シャワー。つむぎちゃんのぶっかけ作品であり、本作品の見どころは最後のぶっかけSEXです。最近、アイポケに復帰してくれたけど、なんかアタッカーズのような作品ばっかり出すので、Digital Channel 、大乱交、バズーカ顔射など、過去のアイポケシリーズ作品に出演してほしいと願う今日この頃です。
  • 良いです
    この作品で、つむつむファンになりました。 ただ、チャプターごとのスロー再生コーナーは、あまり必要ないのかなって思います。
  • めっちゃいい
    男優がかやり勢いのあるいい精子を出しており、可愛いお顔がドロドロの綺麗なザーメン顔になります。 こんなに可愛い子がセックスしながら精子浴びるシーンはマジでイイ しばらくはこれ使います!
  • 絞られます
    本当にお顔が整っていて可愛らしい方に顔射、というだけで興奮するものですが、明里さんの責め方も非常に良い作品です。 男優さんとイチャHに近い距離感で甘えた声を出す演技は素晴らしいものですので、おすすめです。
  • 表情が素敵です。
    ザーメンに汚される顔ももちろんですが、エッチの合間で見せる笑顔がたまりません。本当に癒されます。
  • 可愛いつむぎちゃんが...
    やってくれましたっ♪...複数のチ○ポに囲まれて次々と連続顔発射され...可愛いつむぎちゃんの顔がザーメンまみれになってます ...あんな姿を見て興奮しない訳ないじゃありませんかっ!...それにあんな可愛い顔して糸引きガマン汁をすすり舐めするなんて...たまんないっすっ!...何と言ってもバック突きされながら次々と顔射されて顔からザーメンが垂れ流れるシーンは最も興奮したシーンですなっ♪...俺ら的には中出しも良いけど、つむぎちゃんみたいな可愛い女性なら顔射もいいよねっ!.. .最後につむぎちゃんのセーラー服姿...超似合ってましたっ...もちろんセーラー服姿でのチ○ポを頬張る姿も興奮しましたよっ♪