この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 母子熱愛 大内静子
大内静子 61歳。夫と息子の三人暮らし。ある日、洗い物をしていると…息子の手が私のお尻に…。「お母さんの大きくて丸いお尻が好きなんだ…」って、私のお尻を撫で回す息子…。いけないことだと思いながらも欲情してしまった私は、息子のされるがままに関係を持ってしまいました…。息子は、一度だけと思っていた私の体を今では毎日の様に求めて来るのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 還暦熟女ブームの火付け役かな
    静子ちゃんの声も表情もぽっちゃりスタイルも全部好き 終始息子役に愛撫されてなんかストーリがエッチです。
  • 大内静子さん超最高です。No1
    大内静子さん最高の顔、体です。これ以上の熟女はそうそういません、もう、おっぱい何かどうでもいい感じがします、体全体豊満で他には無い程樽体型凄く出腹出マンコ出尻興奮します化粧も良く顔綺麗です何よりも白い肌浮き立ち肉厚な樽体系オッパイ出腹特におっぱいおへそにかけて肌艶とてもエロくへそからオマンコ最高に綺麗ですもうこれ以上綺麗な樽体他にいません大内静子最高に綺麗綺麗絶対NO1。全般に渡り凄く興奮しますキッチンでの愛撫からソファーでのセックスは中出しかな?セックス風呂場脱衣所での息子パンツ履くシーン何とも凄い出腹出尻最高ですたまらずオマンコしたくなりお風呂に移動し全身愛撫でかデカ尻線にチンポ擦り付けフル勃起フェラで抜かせますチンポはフル勃起思わず口内発射後セックスしたいと息子本当にイヤらしいのねと静子言葉漏らします。即和室に連れ込みディープキッス豊満熟女に似合う修正下着少しずつ脱がしながら愛撫しまくり全裸し全身舐めマクリ勿論オマンコ尻穴も丁寧に舐めマクリます最後はフル勃起おちんちん肉厚のオマンコに入れ中出しです凄く興奮します全身樽体型の静子と死ぬまでオマンコやりたい全身で感じマクリ、セックスしたい静子を俺の女にしたい毎日オマンコして生活したいです。私に取って掛け替えのない大内さん絶対一番一緒に墓に入りたい程美しい。私に取って一番好きな大内静子毎日でも見て抜きまくりです。