この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ある日突然ぬいぐるみが美少女たちを襲い出す世界 ぬいぐるみ姦
意識を持って動けるようになったぬいぐるみが、粗雑に扱われた人間への復讐心と性欲を爆発させ美少女に襲いかかる!ヨダレを垂れ流し長い舌でベロベロ舐め回す!異形のデカチ○ポ、腹から顔までブッ飛ぶ大量ザーメン!獣並の性欲で連続射精…催淫成分の入った精子でドロドロになった少女をぬいぐるみたちが輪●!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 惜しい、凄く惜しい
     エロマンガにありそうな設定。某映画にインスパイアを受けたからなのだと思うが、ぬいぐるみに台詞を喋らせたり声を出させてしまっているのが残念。シチュエーションだけで面白いので、無駄にリアリティを追及して欲しくなかったですね。
  • 技術が上がれば・・・
    おもしろいなぁとは思ったが触手物が難しかったようにやはり難しい感じになってしまった コンセプト、シチュエーションともに面白く良い これは技術が上がるとより良いものになると思う ぬいぐるみのイチモツは本物じゃないならモザイクは無くていいと思う
  • 思わず吹いた・・・
    昔は一緒に遊んだのに・・・今は遊んでくれないというぬいぐるみの欲求がこの作品を生み出す。 ぬいぐるみがしゃべる、しかも罵る。 思わず吹いてしまった(笑) 最後のからみ以外はびみょー。 ぬいぐるみの舌がいまいちで気持ちよさがいまいち伝わらない。 女優人はとても良いです。
  • 笑ってヌケる作品!!
    以前、ちらっとサンプル映像観たのを思い出して 観てみました! ファンタジーもののAVって、さすがRocketさんですね♪ バカバカしく、エロい!!こういうの自分はアリだし、好きだなぁ(^-^)b 出ているロリ女優陣は、 この作品がリリースされた当時トップクラスのロリ女優達ですが 最近は、ロリの精度(!?)が上がってますからねー 是非とも、 ◯工藤ララ ◯花音うらら ◯深田結梨 で、リメイクしてほしいなー♪ お願い、Rocketさん!!
  • ファンタジーの世界
    ぬいぐるみが動き出す、映画「テッド」の影響がそのまんまと云う事ですかね。