この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の新ドライオーガズム 夢のM性感痴女『真木今日子』編 初公開!撮り下ろし映像収録スペシャルエディション
巷の痴女M性感店で最近マゾ傾向の低い男性でもドライオーガズムや男の潮吹きに興味があるといいます。同時に、風俗店勤務ではない女性でも男性をドライオーガズムに導いてみたい、興味がある、という一般女性も存在するようです。そんな男女のために、今作品は疑似M性感店という形で、ドS女性による男性をオーガズムに導く過程をお見せします!本編シーンに加え、初公開の撮り下ろし映像を収録したスペシャルエディションです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • こちらの方が良いですね。
    真木今日子さんのスキルが光りますね。言葉もプレイもどちらも良かったです。 おすすめできます。
  • こんなM性感あったら死ぬまで通ってしまいます。
    真木今日子さんの安定のM男なぶり。素晴らしい安定の仕事ぶりです。
  • 抜き要素が沢山です。
    出演されてるM男優さんはお名前何と言うんですかね? わかる方教えて下さい。
  • M男じゃなくても勃起は必至
    真木今日子,この女の見るからにエロく,強そうな口性器,お顔を見ると,興奮します。 巨乳のボディーもエロでしかなく,M男じゃなくても勃起は必至です。 本作は,S女に扮してM男を調教。 ささやくような淫語もエロさ充実,M男を快楽に導きます。 乳首攻め,手コキ,強●クンニ,騎乗位SEX,仁王立ち聖水,そして,アナル攻め。 今日子の絶妙なテクにM男は悶絶。 全編,楽しそうにプレイしています。 もちろん,M男はどうでもよく,主に真木今日子のエロさ・プレイぶりを見ましょう。 総じて抜ける女だけど, ペニバンでのアナルSEXは,もっと激しく腰を振ってほしかった。