この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大きすぎてハミぺ二しちゃった 橘芹那
僕たち男の娘専属女優の橘芹那のぺ二クリが思わずはみ出す4つのシチュエーション。彼氏とプールに来てプールサイドに上がった瞬間!エステに行って施術があまりに気持ちよくなり紙パンツから!先輩社員の着替えを覗いていたら!インストラクターと一緒にストレッチをしていたらハーフパンツから!?などなど日常からちょっと非日常までの妄想を再現!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • にせ(nice??)
    せりな?の新作は、はみ出し系。 (藤田まことの《はみ出し系》とは違う) 今回の作品も全てがいい。せりなのアクシデント(?)のはみ出しを創意工夫でいい作品の仕上がりになっている。どうかなどうかなと見たが、完成度はこれまたいい。買った甲斐があった。中でも私の好きなのは、主観方式のチャプター3。覗きものであってのはみ出し系。その合わせを、いい部分として成立している。これは見て見なきゃいけない。私は嘘を申しません